★ THE TOKYO PHOTO WEDDING ★ | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

★ THE TOKYO PHOTO WEDDING ★

皆さん!こんにちは~!

イメージ

ブログをご覧のみなさん、こんにちは~☺

本格的に寒くなってきましたね!!
朝晩はだいぶ冷え、もう雪が降っている地域もあるみたいですね⛄

季節の変わり目は風邪を引きやすいのでみなさんご自愛くださいませ♡

さてさて、今回のブログは WEDDING AVENUE TOKYOで撮れる
オシャレで可愛いフォトウェディングを一挙ご紹介♡

華やかで、洗礼されたエントランスを抜けると
まるでホテルのロビーのような館内。

名古屋から東京へ進出したWEDDING AVENUE 南青山店。
たくさんのお客様に愛されて、勢いが止まりません!!!!!!

ぜひ今回のブログも最後までお付き合いくださいませ♪

まるでホテルのラウンジのようなスタジオ撮影

イメージ
イメージ

洗礼された大人だけのフォトスタジオ。

フォトスタジオのイメージを覆すような、高級感あふれる外観や入り口。
エントランス前での撮影やは思い出に残る1枚になること間違いなし。

光溢れる開放的な吹き抜け空間やと2階へ行くとアートピアノまで。
”フォトスタジオのイメージってバック紙で背景の色を変えて撮るイメージでした”

”こんなにオシャレな建物内で撮影ができるんだね”

とたくさんのお声を頂いております♡高級感あふれるスタジオなのにリーズナブル。

プレ花嫁&プレ花婿のためのとびっきりオシャレなフォトスタジオです♡

和欧をコンセプトにしたワンランク上のフォトウェディングをお楽しみ頂けます。

花嫁は1度は憧れる? 大人気東京駅での前撮りを

イメージ
イメージ

ロケーション撮影をご検討頂く花嫁&花婿なら
1度は憧れる・・♡ 東京駅でのロケーション撮影。

東京駅を背景に撮るだけで、スタイリッシュでまるで別世界で撮ったかのような美しいフォトウェディング。

昼間と夜、様々な顔を持つ東京駅での撮影。
撮影する時間帯によって全く違う雰囲気で撮れる東京駅は圧倒的人気なロケ地です!

ロングベールやロングトレーンを活かした抱っこショットも大人気!

撮影小物を使って可愛いフォトウェディングを撮ったり、
見つめ合うシルエット写真もオシャレですよね。

実は・・東京駅と丸の内周辺人気スポットを回って撮る、
東京パーフェクトプラン がとってもお得なんです♡

年内だけでも東京駅フォトウェディングのご予約を多くいただいております!!

お問い合わせはお早めに☺

柔らかい光が二人を包み込む。目白公園

イメージ
イメージ

和装ロケーション撮影で大人気のロケーション撮影地。

目白公園。

豊かな緑に心癒されるロケーションスポット。
なんといっても人気な理由は、広々と貫禄のあるお茶室。「赤鳥庵」

お茶室があれば、定番の正座の写真はもちろん。
お気に入りの打掛の柄を活かし着物を下した、全身の写真も撮れちゃいます!

雨の日でもお茶室があれば安心。室内でしっかり撮影ができます!

四季を感じながら撮れる日本庭園は水辺や滝もあり、リラックスしながら日本を感じながら撮影できます。

こちらも大人気のスポットなので、ご予約はお早めに♪

 

むすびに・・

イメージ
イメージ

今回のブログも最後までご覧いただき、ありがとうございます♡

本格的に寒くなってきて、ロケーション撮影はもちろんですが
スタジオ撮影のご予約を大変多くいただいております✨

スタッフも自信をもってオススメするラウンジスタジオ。
高級かな触れるラウンジスタジオで心も体も温まる幸せなフォトウェディングを残しませんか?♪

なんといっても1年で1番人気の紅葉撮影シーズン!!

今年の色づきはいつ頃でしょうか・・!?♡
今からスタッフもドキドキワクワクです!

お二人はもちろん♡大好きなお父さんお母さんも。
優しく包み込んでくれたおじいちゃんおばあちゃんも。
今では友達のような存在のお兄ちゃんやお姉ちゃんと。
お二人のもとに来てくれた可愛く宝物のような赤ちゃんと。

家族みんなで思い出に残るフォトウェディングをウェディングアベニュー南青山店でお楽しみくださいませ。

皆様を元気にお迎えできるように!皆様が安心してご来店頂けますように!
スタッフ一同引き続き感染対策をしっかり行い、マスクの下はもちろん!さわやかな笑顔で!(笑)
みなさまにお会いできるのを楽しみにしております!!

次回のブログもお楽しみに~♡