News & Blog
ニュース&ブログ

tokyo-station

東京駅・丸の内で、ロマンチックな大人フォトウェディング。

夜の東京駅とカッコいい前撮り。

イメージ

東京の玄関口である東京駅。

大正3年からずっと、東京のひとたちの出入りを見守る駅と歴史を感じさせる籐居駅庁舎。
レンガ造りのあたたかみのある建物も魅力的です。

前撮りやフォトウェディングでも非常に人気の高いスポットとなりました。

 

東京駅は2つの時間帯で撮影が可能です。
お昼間の大人デートスタイルでの撮影と、夜のライトアップされた東京駅との撮影です。
どちらもお薦めで、明るい時間は楽しくて清々しいイメージの写真に、夕方にかけては夕日のキレイな街並みでの撮影、夜は陽の照る時間とはまた違い、ライトアップされた特別な空間に。

清々しい朝、ロマンチックな夕焼け、煌びやかな東京の夜を背景に、ここでしか撮れない特別な1枚を残しましょう。

 

丸の内のオシャレな街並み “仲通り”

イメージ

220本の街路樹が美しく立ち並ぶ丸の内仲通り沿いには、有名ブランドの路面店軒がを連ねます。
お二人が歩いている姿を映すだけで、都会らしい洗練されたお写真に仕上がります。

緑豊かな都心の中心 “ブリックスクエア”

イメージ

お洒落で洗練された雰囲気のブリックスクエア。まるで外国にいるかのような雰囲気の中で、様々な場所を背景に撮影ができます。

まるでヨーロッパのような建物が魅力的な “三菱一号美術館”

イメージ

明治の息遣いを感じる三菱第一美術館。赤レンガの建物を背景に撮るお写真は、クラシカルな雰囲気に仕上がります。
階段を使ったショットや新婦様のソロショットも人気です。

クラシカルでモダンな建物 “和田倉門”

イメージ

東京駅撮影で定番の人気スポットです。
昼間は青空の下で重厚感溢れる壮大なお写真に。夜の撮影はハッと息を吞むほど美しい、幻想的な雰囲気に仕上がります。

行幸通りからキレイに見えるメインスポットの “東京駅舎”

イメージ

夜のライトアップされた東京駅を背景に撮るお写真は、うっとりするほど美しい仕上がりになります。
ドレスやタキシードも昼間とはガラッと表情を変え、大人の魅力がぐっと引き出されます。
ロマンチックな雰囲気の中で、是非撮影をお楽しみください。

丸の内のオシャレな街並みで、ナイトフォトウェデイング

イメージ

冬季限定ですが、丸の内出入口の前はイルミネーションがあります!
きらきらと装飾されたイルミネーションと、ロマンチックな写真をぜひお楽しみください。

公園や、海とはまた違う東京駅ならではの、かっこよく、大人っぽいお洒落な前撮りをご提案致します。

 

 

イメージ
イメージ

大人可愛い幻想的なウェディングフォトを楽しめる東京駅。

ご新婦様に指輪を渡すシーンやロングベールを靡かせる大迫力のお写真まで、物語があるようなロマンチックな写真がたくさんお楽しみいただけます。
大人でモダンな写真がお好きな新郎新婦様にはおすすめのフォトスポットです。

<東京駅 まとめ>

・レトロなレンガ造りの建物がオシャレ!
・ロマンチックな夜の撮影がおすすめ♡
・清々しい日中の撮影~夕日の見える時間帯もおすすめ。

東京駅 パーフェクトプラン   ¥118,580

【プランに含まれるもの】

撮影データ:200カット / ウェディングドレス / タキシード / ヘアメイク / アートブーケ&ブートニア / アクセサリー / 洋装着付 / 衣装小物 / ガーランド / プロカメラマン撮影 / ヘアメイクアテンド / 写真セレクト / ロケーション手配

※ 申請料金:無料

東京駅パーフェクトプランを見る

東京の人気ロケーションフォトランキングを見る

東京駅 情報

〒100-0005 東京都千代田区丸の内1丁目
定休日:なし