News & Blog
ニュース&ブログ

Location Spot

もっと楽しい前撮りになる前撮りおすすめアイテム!

はじめに

イメージ

ブログをご覧のみなさんこんにちは♬

今日は前撮りに使う撮影アイテムをご紹介します!
ウェディングアベニューでは、3点まで持ち込みが可能です!

また、お客様の声へご協力頂いた方は、当店ご用意の前撮り小物3点を無料でレンタル出来ます!
キャンペーンの内容はコチラから

お二人の思い出のアイテムなどを使って個性溢れる前撮りをしましょう(*^^)v
ぜひ最後までお楽しみください!

アンケートと写真の掲載に協力頂いた方に撮影小物3点レンタルプレゼント!

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

まずはじめに、当店では
撮影後のアンケートとお客様のお写真の掲載にご協力いただいた方に
撮影小物3点をレンタルしています!

レンタル小物で人気なのが和傘。
和装には欠かせない和傘!
赤と白の和傘をペアで撮影したり、白の和傘のみでシックに撮影したり、和傘の色で印象もがらりと変わります。

また、お茶室での撮影の場合
赤い色の毛氈を使うのも更に雰囲気が出て和傘との愛称もいいですね。

小物を使って演出するふたりの結婚写真

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

他にも、バルーンや折り鶴、イニシャルやペアシューズ、ガーランドなどお二人の結婚写真をより一層オシャレに演出してくれます。
小物アイテムがあることで、ポーズも自然とナチュラルに、笑顔も弾みます!

オリジナル撮影小物 ~洋装編~

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

楽器、バスケットボールやサッカー、野球ボールなどもおすすめ。
臨場感のあるウェディングフォトに!

カメラをアイテムとして使う演出もおしゃれですね。

その他にも、お二人の赤ちゃんの頃のお写真と一緒に撮影したり、かわいいぬいぐるみ、シャボン玉、
リングピローや結婚指輪、ディズニーグッズなどなど♡

お二人らしさを引き出してくれる小物を使った前撮り撮影は、一生の思い出に残ります。

※場所によっては使用できないアイテムもございますのでご相談ください。

オリジナル撮影小物 ~和装編~

イメージ
イメージ
イメージ
イメージ

和装撮影も、沢山の小物アイデアがありますね。

お茶室での折り鶴シャワーは、人気が高いです。
また、その時のシーズンに合わせた小物アイテムも素敵ですね。
落ち葉を使った文字、とても素敵なアイデアでした。

その他、婚姻届や、習字も人気があります。
習字は、お互いへのメッセージや、座右の銘、好きな言葉や苗字などたくさんのアイデアがありますので、ふたりで是非考えてみて下さい。

※折り鶴シャワーは、場所によっては使用できない場合もございますのでご相談ください。

とっても楽しそうですね(*^^*)

最後に

イメージ

いかがでしたか?

ぜひ参考にしてみてくださいね!
もし、このアイテムは持ってきても大丈夫かな、、と思った方は
お気軽にご相談くださいませ!

お二人の思い出のものを一緒にお写真に納めましょう♡

最後までご覧いただきましてありがとうございました!
次回もお楽しみに☆彡