袖付きウェディングドレス入荷! | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

袖付きウェディングドレス入荷!

人気急上昇中!袖付きドレスが新しく入荷しました!

ブログをご覧の皆様、こんにちは♬

なんとこの度、大流行の袖付きドレスが新しく入荷しました!♡

ウェディングドレスは肌の露出が多いイメージですよね。
肌の露出は恥ずかしい、という方にもおすすめのいま流行りのレトロで清楚な雰囲気の袖付きドレス。
半袖のものから5分丈のもの、3着入荷しました!

ぜひ、最後までご覧ください!

ナチュラルな大人っぽさが出る袖付きドレス

イメージ
イメージ

袖付きドレスで最も王道で大人の女性らしさがでる七分丈ドレス。
肌の露出をおさえて上品に。

クラシカルなイメージもありつつ、トレンド感満載!
レースの袖は年齢を問わず新婦様に人気があります。

ウェディングドレス全体はシンプルな純白色で、上質な質感になっています。
柔らかくしっとりとした生地が、シンプルな美しさを表してくれます。

新しく入荷した3着の中でも一番クラシカルで大人スタイルのドレスなります。

可愛らしい半袖レースタイプのウェディングドレス

イメージ
イメージ

半袖のウェディングドレスは大人らしさも残しつつ
フェミニンな女性らしく可愛らしい印象。

袖の長さが変わるだけで雰囲気もかなり変わりますね♬

バックスタイルも、Vラインからの流れがとてもキレイで、洗練された印象に。
オールレースの仕上りが、さらに上品な花嫁姿を惹きたてます。

 

ショート丈で少し遊び心ある、セパレートタイプの袖付きドレス

イメージ
イメージ

上下分かれていてショート丈で、少し抜け感がある袖付きウェディングドレス。

遊び心もあり、フェミニンな可愛らしさもある、セパレートドレス。
他にはない、少し珍しいスタイルになっています。

袖の部分は透け感のある素材に立体的なレースデザインがポイント。

また、こちらのドレスは動きやすさもバツグン。
デザインも他とは被らないデザインのウェディングドレスです♡

 

最後に

袖付きドレス特集、いかがでしたか?

少なめの露出で上品さとナチュラルな大人可愛いドレス♡
チュール袖・ボレロなどの袖付きドレスは、SNSでも現在大人気のデザインです。

また、今回入荷した袖付きドレス3着は、前撮り・フォトウェディング撮影用に、なるべく重たくない仕上りで、1時間、2時間動き回っても疲れないように、とても軽く動きやすいように作られています。
撮影中は動きやすさも大切なポイントになってきますので、是非ご参考になればと思います(^-^)

袖あり、袖なし好みは様々ですが、
ぜひ、流行を取り入れながらウェディングフォトを楽しみましょう(*^^*)

新作ドレスを購入すると、予算も上がってしまうと思いますので、是非当店の最新ドレスを着てリーズナブルにオシャレな結婚写真を残して下さい。

本日も、最後まで読んで頂きありがとうございました!

ウェディングアベニューのコンセプトはコチラ

NEW OPENスペシャル12大キャンペーンはコチラ

ご来店/オンライン相談予約はコチラ