今日の主役は、ふたりとわんちゃん。
東京都立川市在住 Aさん&Tさん

- Plan ご利用のプランをお教えください。
スタジオ 和装撮影
Studio Kimono Photo- Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。
東京駅で写真を撮りたかったというのが1番にあります。
東京駅前撮りと調べて、こちらが出てきて口コミがすごいよかったので、ここに見に行こうと決めました。
また、犬が2匹いたのでそこも了承していただいたところも選ばせていただいたきっかけになります。結婚式では和装はしない予定だったので、前撮りでは和装はしたいなと話し合い今回2スタイルを選びました。
ロケーションとしては、東京に来たのでせっかくだから東京っぽさがあるほうがいいなと思い東京のシンボルである東京駅を選びました!- Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。
和装
要望に対してたくさんのアイデアを出していただいてありがたかったです!
犬に関しても和気藹々と対応してもらってよかったです!
洋装
街並みにでで、思ったよりもたくさんの場所で写真撮っていただいて、たのしく撮影できました!- From Staff スタッフからお礼の言葉
この度はウェディングアベニューをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まるお言葉をお寄せいただき、スタッフ一同心より御礼申し上げます。
和装でのスタジオ撮影と、大切なご家族であるわんちゃんとの特別な一日をお任せいただけましたこと、大変光栄に存じます。✨
当日は、おふたりはもちろん、わんちゃんの愛らしい姿にスタッフ一同も笑顔あふれる撮影となりました。ご家族皆様にとって、思い出に残る素敵な一日となっておりましたら幸いです。
改めまして、この度は大切な機会をお任せいただき、誠にありがとうございました。
おふたりとわんちゃんの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。


