夕方から夜へ移ろう東京を巡る 丸の内・東京駅フォトウェディング | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約・お問合せ

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 南青山店
【営業時間】10:00~20:00
年中無休(年末年始休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

夕方から夜へ移ろう東京を巡る 丸の内・東京駅フォトウェディング

千葉県在住 Y.Y様 & N.Y様

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

東京駅パーフェクトフォト
TOKYO STATION PERFECT PHOTO

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

Webで調べていてイメージが湧きやすかったのでウェディングアベニューさんでお願いしたいと思いました。さまざまな作例があってイメージがしやすかったです。和装と洋装のロケーション撮影で色々と場所の選択肢を示してくださったのも決め手になりました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

全体的にポージングを細かくアドバイスやアイデアの案をいただけて撮影しやすかったです。洋装に関しては、東京駅周辺を色々と回っていただき色んな雰囲気の写真を撮影していただけて良かったです。和装に関しては紅葉と一緒にというところも活かしていただき素敵な写真ばかりで良い思い出にもなりました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

このたびは、大切なフォトウェディングを当店にお任せいただき、誠にありがとうございます。

夕方の丸の内での撮影から、ライトアップされた東京駅駅舎前のナイトロケーション、
外苑前のイチョウ並木や和田倉門まで、東京らしいさまざまなロケーションでご一緒できたことを
スタッフ一同とても嬉しく思っております。
時間帯や場所によって表情を変える景色の中で、
自然体で楽しまれているおふたりの笑顔や、寄り添う姿がとても印象的でした。
撮影を楽しんでいただけている様子が伝わり、私たちにとっても心に残るひとときとなりました。
改めまして、大切な一日をお任せいただき、本当にありがとうございました。
おふたりのこれからが、笑顔あふれる毎日となりますよう、心よりお祈りしております。