永遠を象徴する場所で撮る、心に残る洋装フォト | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約・お問合せ

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F
年末年始 休業日:12/30(月)~1/3(金)

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

chapel

永遠を象徴する場所で撮る、心に残る洋装フォト

東京都在住 N.Y様 & N.Y様

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影 × 14ヵ所から選べるチャペル撮影

LOCATION × CHAPEL

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

Googleの口コミを見て良さそうでした。ホームページの写真の色合いも良かったのでこちらに決めました。2スポットかつヘアメイクチェンジなどが付いてこのお値段は良心的でした。
当日の対応も良かったです。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

撮影ポーズなど提案してくださり、戸惑うことなく撮影できました。家族との写真もたくさん撮って下さり良かったです。ドレスの裾が広くて歩きづらかったですがアテンドしてくださり安心できました。
試着の際も平日は無料で2着試着できたので良かったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

このたびは、チャペルでの洋装前撮りをお選びいただき、誠にありがとうございました。
チャペルの神聖な空間に差し込む柔らかな光に包まれ、おふたりの晴れやかな笑顔と純白のドレス、凛としたタキシード姿が一層輝きを増していたのがとても印象的でした。
そのひとときは、まるで映画のワンシーンのように美しく、見る人すべての心に残る特別な瞬間となったことと思います。

人生の大切な節目を飾る前撮りは、ただの写真撮影ではなく、おふたりの想い出を未来へ紡ぐ大切なストーリーの一部です。チャペルという特別な舞台で、その物語を刻まれたことは、きっとこれからの結婚生活を支える大きな力になることでしょう。

この日の輝きが、これからもおふたりの心に寄り添い、末永い幸せを見守り続けますように。スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。