木漏れ日、笑顔、そして奇跡。シンガポールから来た愛の記録
東京都品川区在住 Y.D & Y.H

- Plan ご利用のプランをお教えください。
ロケーション和装撮影『砧公園』
- Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。
Google検索で見つけたのですが、レビューが良かったので決めました。
- Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。
カメラマンさんやスタッフの方々がとても親切で、私たちはとても気に入りました。皆さんとてもプロフェッショナルでした。
言葉の壁はありましたが、皆さん親身になって、私たちとコミュニケーションを取ろうとしてくださったのが嬉しかったです。
- From Staff スタッフからお礼の言葉
このたびは、遠くシンガポールから日本にお越しいただき、そして緑あふれる砧公園で大切な前撮りを行っていただき、本当にありがとうございました。
澄んだ空気の中、やわらかな光が差し込む木々のトンネルを、洋装姿で歩まれるおふたりの姿はまさに絵画のよう。自然の美しさと、おふたりの笑顔とが重なり合い、写真一枚一枚が、物語を語るような仕上がりとなりました。
私たちは、日本の公園で撮影するおふたりの“特別な1日”が、ただの前撮りではなく、一生の宝物になるようにと願いながらサポートさせていただきました。国も文化も違うおふたりと、こうして心を通わせ、同じ瞬間を共有できたことに、深く感謝しています。
砧公園でのひとときが、おふたりにとって「日本で過ごした最高の思い出のひとつ」となっていたら、これ以上嬉しいことはありません。
これから歩まれるおふたりの人生が、今日の撮影のように穏やかで、明るく、美しい時間に満ちていますように。
またいつか、日本で、あるいはシンガポールで、再びお会いできる日を心より楽しみにしております。