遠くから来たけど、ぜったいこのスタジオで撮ってよかったって叫びたい
茨城県笠間市在住 K.T様 & K.H様

- Plan ご利用のプランをお教えください。
スタジオ 洋装撮影
- Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。
洋装と和装どちらも撮影できるお店を探していました。SNSでウェディングアベニュー様を見つけて、素敵な写真がたくさんあったので、こちらで撮影いただきたいと思い、撮影をお願いしました。丁寧な対応で楽しく撮影できました。
- Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。
室内と野外の両方で撮影できたのがよかったです。角度やシチュエーションなど、様々なバリエーションで撮影いただいたので、たくさんの素敵な写真を撮ることができました。カメラマンさんの指示があったので、撮影もやりやすかったです。
- From Staff スタッフからお礼の言葉
このたびは、遠く茨城から東京のスタジオへお越しいただき、誠にありがとうございました。
都会の洗練された空間の中で、華やかな洋装に身を包まれたおふたりの姿は、まるで映画のワンシーンのように輝いていました。
撮影中のおふたりの笑顔や自然な仕草からは、これから歩む未来への希望と確かな絆が感じられ、私たちスタッフも胸が熱くなりました。茨城からの長旅を経て迎えたこの特別な一日が、おふたりの人生の新たなスタートとして、心に深く刻まれることを願っています。
写真の一枚一枚が、これからも何度も笑顔を呼び起こし、おふたりの幸せを見守り続けますように。これからもおふたりらしく、笑顔と愛にあふれた毎日を歩んでください。
スタッフ一同、心よりお祝い申し上げます。