ナイトフォトが素敵すぎる!東京駅での前撮り撮影✨ |

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

ナイトフォトが素敵すぎる!東京駅での前撮り撮影✨

東京都板橋区に在住のSさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装&和装撮影【東京駅・丸の内&目白庭園】
LOCATION DRESS & KIMONO PHOTO

目白庭園のご感想はこちらから

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

東京駅イルミネーション前撮りと和装撮影を行いたくネットで調べていたところ、候補としてでてきたため、相談に伺いました。
スタッフさんの対応がとても良かったのと、プランのわかりやすさもありこちらで撮影をお願いしました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

大雪の次の日ということで、天候はかなり心配でした。
和装は少し雨が降っていましたが、庭園は雪化粧でとても素敵な写真を撮っていただきました。
洋装は無事に天候も回復し、寒さはありましたが、素敵な写真をたくさん撮っていたけました。
スタッフさんもとても優しく、楽しい時間を過ごせました!

From Staff スタッフからお礼の言葉

東京駅・丸の内での撮影お疲れ様でした!

和装撮影では小雨の中での撮影でしたが、洋装撮影では天候も回復して良かったです!
寒い中での撮影となりましたが、様々なスポットを周りながらの撮影でとても素敵なお写真になりましたね!

とても仲が良く、笑顔が素敵なお二人でスタッフ一同も元気をいただいておりました(*^^*)
ドレスとカーキのタキシードもとてもお似合いで、素敵です✨
ヘアスタイルもとてもお似合いで可愛いですね♡

今後もお写真を見返して楽しんでいただけたら幸いです☺

この度はウェディングアベニュー南青山店にて撮影をいただきましてありがとうございました!
これからも笑顔溢れるお二人になりますように!
末永くお幸せに~♡