目白庭園での紅葉和装撮影🍁

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

mejiro-garden

目白庭園での紅葉和装撮影🍁

Kさん&Eさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装&和装撮影【東京駅・丸の内&目白庭園】
LOCATION DRESS & KIMONO PHOTO

東京駅・丸の内のご感想はこちらから

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネットを拝見し、最も良いと感じたため選んだ。
他にも1店舗下見に行きましたが、そこと比べ、衣装の種類が男女共に豊富で、衣装自体も一目見て高価だとわかるようなものが多かった。
料金体系などが複雑ではあるが、それと引き換えに衣装の選択肢が広がるなら仕方のないことだと思う。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

ドレス、ロケーションが良かった。
また、撮影の際のポージングを提案していただけたのは非常に助かった。
いざ撮影となるとなかなか思い浮かばないものであるが、経験豊富なカメラマンの方が様々なポーズを提案してくださるので、被写体としては指示通りにしていれば良いので非常に楽であった。

From Staff スタッフからお礼の言葉

目白庭園での撮影お疲れ様でした(^^)/

お庭の木々も紅く色づいていて、秋らしい素敵なお写真になりましたね♡
紅葉と色打掛の相性もバッチリですごく素敵です!

ヘアスタイルもすごくお似合いで可愛いですね♡
撮影中も仲が良く、笑顔が素敵なおふたりにスタッフ一同も元気をいただいておりました!

この度はウェディングアベニュー南青山店にて撮影をいただきましてありがとうございました!
これからも笑顔溢れるおふたりになりますように(*^^*)
末永くお幸せに~♡