遠方からお越しいただいての撮影♡

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

遠方からお越しいただいての撮影♡

愛知県に在住のSさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影 【東京駅・丸の内】
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” Tokyo Station

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

東京駅で撮影できるプランを探しており、名古屋に店舗もありドレスの試着もできるウエディングアベニューに決めました。
名古屋の店舗に伺った際に、担当してくださった方が打ち合わせ等とても親切に対応してくださったので、ここに決めました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

撮影の手際が良かったので、いろいろな場所でたくさん撮ってもらうことができました。
メイクさん、カメラマンさん共に話しやすく終始和やかに撮影できて嬉しかったです。
ポーズの希望など全然考えていなかったので、ポーズの指定を次々に出してくれて助かりました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

東京駅・丸の内での撮影お疲れ様でした(^^)/

愛知県から遠い中、お越しいただきましてありがとうございました!
東京駅・丸の内での撮影も楽しんでいただき、良かったです!!

お衣装も名古屋の店舗にてお選びいただき、ありがとうございました!
凄くお似合いです♡

寒い中での撮影お疲れ様でした(^^)
これからも寒い日が続きますので体調にお気をつけてくださいね♡

これからも笑顔溢れるおふたりになりますように♡
この度は、ウェディングアベニュー南青山店にて撮影をいただきましてありがとうございました!
これからもお幸せに~♡