おふたりの笑顔に癒される♡目白庭園で和装前撮り!! | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

mejiro-garden

おふたりの笑顔に癒される♡目白庭園で和装前撮り!!

東京都江戸川区に在住のRさん&Kさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション和装【目白庭園】&スタジオ洋装撮影
LOCATION KIMONO & STUDIO DRESS PHOTO

ラウンジスタジオ洋装撮影のご感想はこちら

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

前撮りができるところをネットで検索していました。
HPが見やすく、和装と洋装をセットで取れること及びロケーション撮影にも対応できるところがよかったです。
金額も安く紹介されていたところもきっかけです。
実際は着物やドレス等でプラスになってはしまいましたが、、結果としては満足しています。

 

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

初めての経験だったので楽しくできました。
着物、袴着もよかったです。
カメラマンの方も慣れていて、こちらからの要望がないなかで上手くとっていただき満足です。

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

目白庭園での和装撮影お疲れ様でした!!

緑溢れる庭園にご新婦様の赤色の色打掛が
とっても映える素敵なお写真ばかりでしたね(^^)/
おふたり仲良く見つめ合うお写真が多く
見ていて微笑ましくなりました♡

これからも笑顔溢れる素敵な家庭を築いてくださいね♬
この度は数あるスタジオの中からウェディングアベニュー南青山店を
お選びいただきまして、誠にありがとうございました。
末永くお幸せに~!♡