緑豊かな日本庭園で叶える前撮り撮影!! | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

koishikawa-korakuen

緑豊かな日本庭園で叶える前撮り撮影!!

埼玉県さいたま市に在住のTさん&Fさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影『小石川後楽園』
LOCATION PHOTO “WASOU STYLE”koishikawa korakuen

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

和装のロケーション撮影を希望してたので撮影できる場所や、口コミ、プランなどを見て決めました。
また、いろんな方が細かく口コミに書いてあったり、写真もあったので想像しやすかったのもありこちらに決めました。

 

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装ロケーション撮影をお願いしました。
直近でのご相談でしたがすぐに手配して頂き、撮影当日までスムーズにご対応して頂きました。
当日のヘアメイクは素敵に仕上げて頂きました。
また、持ち込んだヘアアクセサリーをセンスよく使って頂きテンションが上がりました。
台風直後だったので地面が滑りやすかったりぬかるんでたりしてましたが支えてくださったりゆっくり歩いてくださったりと気遣って頂き嬉しかったです。
撮影中もお話し等楽しくてあっという間に終わりました。ありがとうございました。

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
小石川後楽園でのロケーション和装撮影お疲れ様でした!!

お急ぎでの撮影希望をお伺いしておりましたが、
無事撮影のご案内が出来ました事、嬉しく思います。
台風の影響等もあり、お天気も心配でしたが
どのお写真もとっても素敵でした♡

是非ご結婚式で沢山お写真活用してくださいね(^^)/
この度は数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました!!
末永くお幸せに~!♡