結婚10周年の記念に♡ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

koishikawa-korakuen

結婚10周年の記念に♡

東京都板橋区に在住のSさん&Eさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影『小石川後楽園』
LOCATION PHOTO “WASOU STYLE”koishikawa korakuen

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

結婚10周年記念に和装・日本髪で写真を撮りたくて、インターネットで検索していたところ、都内でできる場所で検索されて説明会に行き、希望や質問をたくさん聞いてもらい、良い提案をしていただき、満足の行くプランを決める事ができたので、こちらに決めました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

とても楽しかったです。最初はスタジオ撮影を考えていましたが、相談会でロケーションの写真を見せてもらい、思い切ってロケーションにしましたが、正解でした。
日本髪も地毛で綺麗に結っていただき、子どもの頃からの憧れのお嫁さんになれました。
今回結婚10周年の記念に撮影しましたが、20周年でも撮りたいと思いました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は結婚10周年誠におめでとうございます!
また、小石川後楽園での撮影お疲れ様でした♡

当初スタジオでのご検討をいただいておりましたが
せっかく日本髪にされるのならと思い、ロケーションをご提案させていただきました。
ロケーションで正解でしたと嬉しいお言葉を頂戴出来ました事、大変嬉しく思います♡

終始仲良しのおふたりにとっても癒されました!
20周年も変わらずおふたりの撮影を是非お手伝い出来ましたら幸いです☺♡
末永くお幸せに♡