橋の上で趣のある和装撮影♬ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

higohosokawa-garden

橋の上で趣のある和装撮影♬

府中市在住のHさん&Cさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影『肥後細川庭園』
LOCATION PHOTO “WASOU STYLE”

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

Instagramでお店を検索いたしました。自然体に近い写真でありながら、きっちりした写真も撮影したいと考えておりました。
ウェディングアベニューさんの写真が撮りたいと考えてに前撮りのイメージに近かったため、こちらでお願いさせて頂きました。

 

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装で撮影していただきました。
メイクさん、着付けさん、カメラマンさんがとても親切で丁寧に対応してくださり、撮影がすごく楽しかったです。
素敵な写真もたくさん撮ることができ、是非式に使用させていただきたく考えております!ありがとうございました。

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます。

肥後細川庭園での撮影お疲れ様でした!!

撮影も無事お楽しみいただけたとの事で、大変嬉しく思います♡
お衣装選びでは、少し悩まれておりましたが、淡い色打掛が
ご新婦様の優しいお人柄にもピッタリ合っておりとても素敵でした♬

ご結婚式でも活用いただけるとの事で、大変嬉しく思います!!
大切なご家族様・ご友人様と素敵な式をお迎えくださいませ♡

末永くお幸せに~!♡