プロポーズショットは憧れの駅舎前で♬ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

プロポーズショットは憧れの駅舎前で♬

福岡県在住のKさん&Tさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影 『東京駅』
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” Tokyo Station

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

別の動画撮影業者と同行が可能だったためオンライン説明を受け、金額にも納得したので決めさせていただきました。
またwebページにて過去画像を拝見し、東京駅・丸の内での洋装ロケーション画像で気に入った写真があったため。

 

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

専属のメイクさんが付いてくださり、終始新婦の様子を気にかけていただけました。
カメラマンさんもショット毎に、新郎新婦のいい表情を引き出すため尽力していただきました。
他の撮影組とバッティングした際も臨機応変に撮影場所を変更していただき、スムーズに撮影ができました。
初めての撮影でしたが、とても満足の内容でした。

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

東京駅・丸の内での撮影お疲れ様でした!

動画撮影もされた為、長時間の撮影となりましたが
おふたりの素敵な表情が沢山見れましたこと、大変嬉しく思います♡

是非ご結婚式でも沢山お写真活用していただけますと幸いです♬
この度は数あるスタジオの中からお選び頂きありがとうございます!!
末永くお幸せに~♡