大人気目白庭園での和装撮影☆彡 | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

mejiro-garden

大人気目白庭園での和装撮影☆彡

東京都在住のMさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影『目白庭園』
LOCATION PHOTO “WASOU STYLE”

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

【ご新郎様】
インターネットでお店を検索し、店頭で実際にお話を伺ったところ、丁寧且つ分かりやすいご説明であり、雰囲気も落ち着いていたのが決めてでした。
また、撮影場所のそれぞれの条件等についても具体的に説明いただけたため、場所の選定もしやすかったです。

【ご新婦様】
ホームページを見させていただき来店しました。
実際にお店に伺うと落ち着いた雰囲気や分かりやすい料金設定で撮影のイメージをつけることができました。
試着の段階で白無垢やアクセサリー類の種類がいくつもあり迷ってしまいましたが、とても素敵なものに出会えました。

 

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

【ご新郎様】
普段着慣れない和装のため、特別感も感じれて良かったです。
天気や気候にも恵まれ、撮影しやすかったですし、緑や和室の背景色がとても見映えが良く、一生物になりました。
また、スタッフさんやカメラマンさんも気さくに会話いただけたおかげで、気楽に撮影できました。

【ご新婦様】
初めての撮影で緊張しましたが、カメラマンの方や着付けの方、ヘアメイクの方にサポートしていただき、とても楽しく撮影をすることができました。
あまり和装を着る機会がないため、とても貴重な経験になりました。 本日はありがとうございました。

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!
目白庭園での撮影お疲れ様でした。

撮影当日はお天気にも恵まれ、撮影日和でしたね☺♡
大きなドライフラワー×白無垢×色掛下のコーディネイトが
トレンド感があり素敵でした♬
ご新婦様の優しい雰囲気にもとってもお似合いでした♡

おふたり仲良く見つめ合っているお写真も
可愛らしく癒されました♡
是非沢山お写真活用していただければ幸いです。

この度は、数あるスタジオの中からお選びいただき誠にありがとうございました!
これからも、末永くお幸せに(^^)/