海も公園も♬贅沢なロケーション撮影♡ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

kasai-seaside-park

海も公園も♬贅沢なロケーション撮影♡

東京都在住のSさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影【葛西臨海・海浜公園】
LOCATION PHOTO  Kasai Rinkai Park

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

結婚式まで期間もなく急ぎでも対応して頂けるお店、
かつ、スタジオかロケーションかなども決まっていなかったためどちらの選択肢もあるお店を探している中で、
小物の貸出をして頂けるとの口コミや様々なバリエーションの写真が撮れるとのお話もあり、こちらに伺うことにしました。
最終的には難しい日程にも関わらず気持ちよく、かつ、分かりやすくお話頂いたので、こちらに決めさせて頂きました。
ご対応頂きました皆川様、ありがとうございました。

 

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

撮影前のスタッフの方々の対応や雰囲気もよく気持ちよく準備できました。
着替えを手伝ってくださった方(お名前書き忘れました)ありがとうございました。
持ち込みの髪飾りも想像以上に髪や撮影場所にマッチした形で仕上げてくださりました。小林様ありがとうございました。
立ち位置やポーズ、目線など細かくアドバイス頂けて助かりました。
また、こちらからお伝えしたシーン要望は曖昧な点も多かったと思いますが、綺麗に仕上げて頂きました。栗原様ありがとうございました。
荷物を持ってくださった方も丁寧にご対応頂き、非常に感じが良かったです。水谷様ありがとうございました。
さらに、撮影中は雑談して頂いたり声かけて頂いたりとスタッフの方々が盛り上げてくださって本当に気持ちよく撮影が進められました。
重ねて、ありがとうございました。

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

葛西臨海・海浜公園での撮影お疲れ様でした♬
お持ち込みいただきました髪飾りと手作りのブーケがとっても素敵でした♡
爽やかな海と公園での撮影にピッタリでしたね!!◎

撮影中もお二人の優しい雰囲気の中、素敵な笑顔が沢山見れました事、大変嬉しく思います☺
これからもお二人らしい素敵な家庭を築いてくださいね♡

この度は、数あるスタジオの中からお選びいただき誠にありがとうございました!
これからも、末永くお幸せに♡♡