キラキラ輝く海でのロケーション撮影♬ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

odaiba-seaside-park

キラキラ輝く海でのロケーション撮影♬

埼玉県在住のYさん&Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装【お台場海浜公園】&スタジオ和装和装撮影
LOCATION DRESS & STUDIO KIMONO PHOTO

ラウンジスタジオ撮影のご感想はこちら

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ファイナンシャルプランナーの方に紹介されたことがきっかけで、お店を知ることが出来た。
リーズナブルな価格とスタッフさんの対応の良さが決め手になった。
和装、洋装共に種類が多く、ロケーションも自分で選べることから、選びました。

 

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

色々なポーズを提案していただき、楽しく撮影ができた。
1箇所だけでなく、多くのスポットを探して撮影していただけたのでとても満足だった。

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます!!

お台場海浜公園での撮影お疲れ様でした♬

海辺でのお写真はもちろん、ウッドデッキのエリアや
緑の多い、自然豊かなお写真もお撮りいただきました(^^)/

おふたりの楽しそうな表情がとっても印象的で素敵でした♡
是非ご自宅にもたくさんお写真飾っていただけますと幸いです!

この度は、数あるスタジオの中からお選びいただき誠にありがとうございました!
これからも、末永くお幸せに☺♡