新緑×白無垢♡♡ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

heiseiteienn

新緑×白無垢♡♡

東京都杉並区在住のKさん&Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影【平成庭園】
LOCATION PHOTO Heisei Teien

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

Instagramの投稿を見て、雰囲気がとてもよかったので選びました。
いくつか他のところも見ていたのですが、ロケーション撮影を希望していて、庭園がたくさん選べるところがよかったので、こちらに決めました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

とても楽しくて、あっという間の撮影時間でした。
ヘアスタイルやメイクはふんわりとした希望しかなかったのですが、私に似合うものを一緒に考えてもらえたのがありがたかったです。
カメラマンの方も移動中にたくさんお話ししてくださり、緊張がすぐにほどけ、いつもの私たちの姿を撮影していただくことができました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます!
平成庭園での撮影お疲れ様でした!!☆彡

慣れない中での撮影でしたが、リラックスしてお楽しみいただけたとの事で
大変嬉しく思います♬

おふたりの優しい笑顔にとても癒されました☺
是非ご結婚式でも、お写真沢山使っていただけますと幸いです♡

この度は、数あるスタジオの中からお選びいただき誠にありがとうございました!
これからも、末永くお幸せに♡