桜の下で前撮り撮影☆ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

odaiba-seaside-park

桜の下で前撮り撮影☆

Hさん&Kさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影【お台場海浜公園】
LOCATION PHOTO “Odaiba Kaihin Park”

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

知り合いの中で紹介者の方がオススメしてくださり、来店しました。
打ち合わせやお見積りもしっかりしており、安心してお願いができました。
撮影小物もいくつか借りることができるため、楽しく撮影ができそうでした。

 

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

事前の衣装合わせからヘアメイク中も、撮影自体も楽しくワイワイ進めることができました!
結婚式よりも前撮りの方が楽しいと言いますが、時間が過ぎるのがあっと言う間でした。
カメラマン様、メイク様同行お二人のおかげです。ありがとうございました☺

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

お台場海浜公園での洋装撮影お疲れ様でした♬

桜満開の中での撮影は、おふたりの素敵な笑顔が沢山見れましたね(^^)/
手作りでお持ちいただきましたブーケもとっても可愛く、
おふたりでカメラを持ってのショットや、海辺でのナチュラルなお写真など、
本当に素敵なお写真ばかりでした!!

この度は、数あるスタジオの中からお選びいただき誠にありがとうございました!
これからも、末永くお幸せに♡♡