人力車に乗って前撮り撮影☆彡 | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

asakusa-sky-tree

人力車に乗って前撮り撮影☆彡

東京都墨田区在住のTさん&Mさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影『浅草・スカイツリー』
LOCATION PHOTO “WASOU STYLE”

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

浅草でのロケーションフォトを撮りたく、探していたところこちらのお店を知りました。
撮影当日の様子を写真を交えてご説明してくださり大変わかりやすかったです。
また、納品写真のカット数が200枚と多く撮っていただけることと、希望の和装衣装の現物を見せていただきイメージしやすく、こちらでお願いすることにしました。

 

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

希望の浅草で和装での撮影でした。
当日準備の段階からスムーズに進めてくださいました。
撮影時も妊娠中の私の身体のことを終始気遣ってくださり無理がないようにアテンドしてくださったので感謝しています。
カメラマンの方はポーズに迷わないように的確にご指示くださりとても素敵な写真を撮ってくださいました。
また、人力車に乗りましたが、走って並走してくださり乗っている様子を写真に収めてくださったのはとても嬉しかったです。
ありがとうございました。

 

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

浅草での和装撮影お疲れ様でした(^^)/
お打合せ当初からご希望いただいておりました人力車での撮影もお楽しみいただきました!
おふたりの終始楽しそうな表情がお写真から伝わり、幸せのお裾分けをいただきました♡♡

ご新婦様の赤色の色打掛とご新郎様の黒色の紋付が浅草の街並みにピッタリでしたね!◎
お子様が大きくなったら是非お写真沢山見せてあげてくださいね♬

この度は、数あるスタジオの中からお選びいただき誠にありがとうございました!
これからも、末永くお幸せに♡