ファーストミートから始まる2人の特別な日♡ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

studio photo

ファーストミートから始まる2人の特別な日♡

東京都荒川区在住のCさん&Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スタジオ和装フォト
LOUNGE STUDIO WASOU PHOTO

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ホームページを見て知りました。パンフレットを取寄せ、すぐにzoom打合せを行いました。
実際に店頭にてお話を聞いたところ、より好感を持てましたのでこちらに決めました。
口コミが良かったのも決め手のひとつです。衣装について迷っていたところ、担当の方が親身に相談に乗ってくれました。
衣装数も多く、好みのものが見つかって奥さんも喜んでいました。ほかの機会で撮影する際はまたお願いしたいです。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

和装のスタジオ撮影を行いました。ファーストミートの演出をして下さり、特別感が出ました。
スタッフの方々も優しく見守って下さり、最初は緊張していましたが次第にリラックスして撮ることが出来ました。
小物の持ち込みも出来、オリジナルの撮影が出来ました。天気も良く、屋外での撮影もしていただき、大変満足しております。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

スタジオでの和装撮影お疲れ様でした☆彡
ファーストミートから始まったお2人の撮影♡
ご新郎様のはにかむ笑顔や優しい眼差し、新婦様への愛がすごく伝わりました~♡
またご新婦様も白無垢×指し色でピンクゴールドのこだわりのコーディネート♪
目を引く襟元がスタジオのドライフラワーの雰囲気ともぴったりで素敵でしたね(^^)/

この度は、お2人の大切な1日のお手伝いをさせて頂き、本当にありがとうございました!
お写真見るたびに、撮影した日の気持ちを想い出して下さいね♪
末永くお幸せに~♡そしてお2人の次の記念日にお会いできるのを楽しみにしております!!