ご家族の皆さまと一緒に楽しいフォトウェディング♡ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

mejiro-garden

ご家族の皆さまと一緒に楽しいフォトウェディング♡

東京都豊島区在住のMさん&Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影『目白庭園』
LOCATION PHOTO “WASOU STYLE”MejiroTeienn

ロケーション洋装撮影 『チャペル』
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

和装で庭園のロケーション、洋装でチャペル撮影をしたく、探していたところ、ぴったりのプランがあったので、ウエディングアベニューさんに撮影をお願いしました。
料金もお手頃ですぐ決めさせていただきました。衣装も可愛いものがあり、迷わずに決めることができました。本当に選んでよかったです。ありがとうございました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

衣装の試着のときに当日したいヘアスタイルで試着させていただいたり、家族撮影できる人数を庭園に確認していただいたり、直前まで確認してくださり、ありがとうございました。
撮影当日がイメージしやすかったです。 撮影当日もヘアメイクさんが希望どおりのメイク•髪型にしていただき、ありがとうございました。可愛くて、嬉しかったです。
着付けの方も撮影中の介助やお気遣いいただきありがとうございました。 着付けも可愛くて、家族にも好評でした! カメラマンの方も撮りやすいように声かけていただき、楽しく撮影できました!
家族にも優しくしていただきありがとうございました。 素敵な思い出になりました。 出来上がる写真も楽しみです。 スタッフの皆さま、暑い中本当にありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

目白庭園&チャペルでの2スタイル撮影お疲れさまでした♡

暑さに負けない、お二人の素敵な笑顔にとても癒されました☺
チャペル撮影では、お母さまのベールダウンや、全員での♡写真など、ご家族写真が素敵でした!!
ご新婦様のロングヘアの編みおろしに沢山のお花のヘッドアクセ姿が
まるでプリンセスのようでとても可愛らしかったです♡♡

是非ご家族の皆さまとご一緒に、沢山お写真見返してくださいね(^^)/

この度は、数あるスタジオの中からお選びいただき誠にありがとうございました!
これからも、末永くお幸せに♡