落ち着きのある大人な前撮り撮影☆彡 | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

higohosokawa-garden

落ち着きのある大人な前撮り撮影☆彡

東京都大田区Tさん&Eさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影『肥後細川庭園』
LOCATION PHOTO “WASOU STYLE”

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ホームページの雰囲気がオシャレで良かったので、来店しました。
和装のロケーション撮影を希望して見ていたのですが、金額がちょうど良かったのと、ロケーション場所がたくさんあったので、自分好みに選べるところが良かったです。
又、ウェルカムボードやアルバムなどのバリエーションも多く、しかもオシャレで、今回撮影した写真をウェルカムボードに使用したいと思っていたのでそこも選んだポイントになります。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

撮影前はすごく緊張していたのですが、メイクさん、着付け師さん、カメラマンさん皆さんすごく良い方で緊張せず楽しく撮影することが出来ました。
先ず、メイクは希望を聞きながら丁寧にやって下さり大変満足しました。 着付けの際は、小物の意味なども教えて下さり大変為になりました。
カメラマンさんは、終始楽しくお話して下さり、場が和みました。そのおかげで緊張がほぐれ楽しく撮影することができました。 本当に有難うございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

肥後細川庭園での撮影お疲れ様でした☆彡

ご新婦様のお選びいただきました、黒色の色打掛がより大人な雰囲気となり、
おふたり並んだ際にバランスが良く、お写真映えばっちりでした!!◎
黒色は、「嫁ぎ先以外の色には染まりません」という決意を表す色とも言われています。
おふたりらしい素敵な家庭を築いてくださいね♡
記念日の際には、お二人の大切なお写真を振り返ってご覧いただければ幸いです♡

この度は、数あるスタジオの中からお選びいただき誠にありがとうございました!
これからも、末永くお幸せに☺