お天気のいい日に東京タワーのふもとの公園で♪ | ウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

studio photo

お天気のいい日に東京タワーのふもとの公園で♪

東京都中野区在住の、K.Oさん&K.Oさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装 【東京タワー(区立芝公園)】&スタジオ和装撮影
LOCATION DRESS & KIMONO PHOTO

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

和装、洋装と2種類での撮影があり、ロケーションで東京タワーがあったので良いなと思ったからです。
また、ネットに載っている撮影した写真を見ていたらとても素敵だったのでお願いしたいと思いました。料金は少し高めでしたが、ドレスの種類も色々あり内容も魅力的でした。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

洋装ではロケーション撮影で東京らしい場所で撮りたいと思っていたので、東京タワーが映る芝公園がありとても満足でした。撮影日は平日でしたが人が多く少し残念に思いましたが、カメラマンさんがよいアングルで撮ってくださり、素敵な写真になりました。ありがとうございます!
撮影時は恥ずかしさもありましたが、話しやすいカメラマンさんやヘアメイクさんのおかげで終始楽しく過ごせました!

和装では特にこだわりはありませんでしたが、スタジオのセットもとても良くて撮影して本当に良かったと思いました。
小物の貸し出しもたくさんあり、楽しみながら撮影出来てよかったです。カメラマンさんが面白く自然と笑顔があふれ、素敵な写真にしてくれました。ヘアもなかなか良いのが思いつかず悩んでいましたが、親身に相談にのってくださり素敵な仕上がりになりました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

芝公園では、東京タワーやイチョウなど様々な背景で撮影を行いました。
お気に入りのマスコットなどもお持ち込みいただき、お二人らしさ溢れるお写真に仕上がりましたね!
お二人の笑顔からたくさんの幸せが伝わってきました。

改めて、この度はウエディングアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せ~!