おしゃれなスタジオに映える素敵な色打掛姿♪♪ | ウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

studio photo

おしゃれなスタジオに映える素敵な色打掛姿♪♪

東京都大田区在住のSさん&Kさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スタジオ和装フォト
LOUNGE STUDIO WASOU PHOTO

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

結婚式で使用する素材写真として和装で撮影できる場所を探していまして、HPを拝見しオシャレなスタジオに惹かれました。様々なプランがあり明快でした。新しいスタジオかつ、大好きな表参道で撮影できることも魅力の一つでした。
多数の着物や小物もあり選ぶ楽しみあり事前の説明も大変分かりやすかったので撮影を決めました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

撮影当日、電車が遅延してしまい到着が少し遅れてしまったのですが、大変親切なご対応をしていただき安心しました。
メイクも着付けもご担当の方がとてもフランクで話しやすく、当日簡単に要望をお伝えしたにも関わらず、
限られた時間の中でイメージ通りに仕上げて下さりました。
撮影中も場を盛り上げて下さり、和気あいあいと楽しい時間を過ごすことが出来ました。
カメラマンの方も分かりやすく指示をして下さったので、リラックスした雰囲気のままスムーズに撮影を進めることが出来ました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!!

和装でのスタジオ撮影お疲れさまでした♪
当日はファーストミートから撮影が始まり、素敵な笑顔をたくさん見せて頂きました☆彡
お天気も良かったので、お2人がお好きな表参道でも撮影ができてよかったです!!
お友達の前撮りともかぶらない様なお2人らしい前撮りになったのではと思います♪♪

この度は数あるスタジオの中からお選びいただきありがとうございました☆彡
ぜひ結婚式でお写真たくさん使って下さいね!!
末永くお幸せに~♡♡