お茶室で凛とした正座ショット♪ | ウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

heiseiteienn

お茶室で凛とした正座ショット♪

東京都墨田区在住の、Y.Aさん&M.Aさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション和装【平成庭園】&ラウンジスタジオ洋装撮影
LOCATION KIMONO & STUDIO DRESS PHOTO

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネット検索で拝見し、実際に来店してお話を伺って良いと感じたため。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

丁寧にご対応いただき、とても良かったです。
ロケーションがとても良かったです。ご対応も丁寧でした。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

今回は平成庭園とスタジオの2スタイルで撮影を行いました。
ちょうど紅葉シーズンで、色づく紅葉がよりお二人を美しく引き立てていますね。

スタジオ撮影では、新郎様はグレーのタキシード、新婦様はフリルが印象的なドレスを着ていただきました。
ブーケや小物を使い、華やかなお写真の仕上がりになりましたね。

どのお写真もとっても素敵です♡

改めて、今回はウエディングアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お二人の末永い幸せを、心よりお祈り申し上げます。