爽やかな笑顔でフォトウェディング♡ | 表参道のウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

爽やかな笑顔でフォトウェディング♡

愛知県在住の野中祐二朗さん&野中早知さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装 【東京駅・丸の内】&ラウンジスタジオ和装撮影
LOCATION DRESS & KIMONO PHOTO

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

『東京駅、前撮り』で検索していたら、ヒットしたのでHPの写真を見たところ、とても素敵な写真が数多くあり、その中に、自分の希望していた構図の写真があったため。また、名古屋に住んでいるが、名古屋で打ち合わせや衣装合わせをすることができたことも良かった。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

外での撮影は初めてかつ、緊張していたが、カメラマンの方やメイクの担当者が話しかけてくれたりしたおかげもあり、緊張がほぐれた。
また、かなり寒さが厳しくなってきた時期だったが、メイク担当者が新婦の体調を気遣ってくれたことが良かった。
希望していた東京駅での撮影だったが、ポーズややりたいことはないかなど、終始こちらの要望を確認してくれたことも良かった。

着付けから撮影まで終始丁寧な対応だった。また、こちらが用意した小物を上手に撮影に使ってくれたため、写真の構図などがわからなくても、上手く小物を使って撮影していただけた。
外でも撮影もあったが、初めての撮影で緊張していたとこを、カメラマンやメイク担当者、衣装担当者が場を盛り上げてくれたおかげで、スムーズに撮影に挑むことができた。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

東京駅・丸の内でのお写真はお二人の主役感が引き立つ仕上がりになっていて、まるで映画のワンシーンのよう!!

撮影ではお持込いただいたマスコットなども使い、お二人らしさが溢れるお写真になりましたね♪
お二人の幸せ溢れる爽やかな笑顔がとっても印象的で素敵でした。

改めて、この度はウエディングアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。