ロマンチックなフォトウエディング♡ | ウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

ロマンチックなフォトウエディング♡

神奈川県川崎市在住の、島田 強さん&須本 夕貴さん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影 『東京駅』
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” Tokyo Station

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

前撮りを行いたいと思ったとき、ホームページで検索していく上で、ここのwedding avenueはいろんなプランがありました。さらに人気があって、私達がやってみたい東京駅での撮影プランがありました。たくさんのオプションもついて、私達の思い出が残る写真が撮れそうだなと思ったので、ここを選びました!!!

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

実際に東京駅での撮影を行いました。最初不安な事だらけで緊張でしたが、カメラマンさん、ヘアメイクさん共に明るく接して下さったおかげで、楽しく東京駅での洋装撮影が出来たと思っております。
当日の結婚式にも参加してもらいたい程です。(。・w・。)
今回の撮影は、私達2人の一生の思い出でございます。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

今回は東京駅パーフェクトプランにて撮影を行いました。

ちょうどイルミネーションが点灯していて、輝く街並みを楽しみながら撮影をしました。
新婦様のマーメイドラインのドレス、新郎様のグレーのタキシード、どちらも冬の街並みに映えていて素敵ですね♡
お二人の笑顔から幸せが溢れていて、見ているこちらまで温かい気持ちになりました。

改めて、この度はウエディングアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます。