美しい自然に囲まれて♪ |表参道の ウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

koishikawa-korakuen

美しい自然に囲まれて♪

東京都品川区在住の、T.Oさん&T.Oさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影『小石川後楽園』
LOCATION PHOTO “WASOU STYLE”koishikawa korakuen

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

白無垢と色打掛の両方が撮影できて、尚且つ他よりリーズナブルな価格だったため。家からスタジオが近く、アクセスがよかったから。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

カメラマンさん、着付けの先生、メイクさん共にとても楽しませてくださり、リラックスした雰囲気で撮影が出来てとても楽しかった。小石川後楽園のお茶室もお庭もとてもキレイでよかった。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

今回は、小石川後楽園のお庭と和室で撮影を行いました。
とってもお天気のいい日で、美しい自然を背景に沢山のお写真が撮れましたね(^^)

今回、新婦様は【羽織替えキャンペーン】で金色の色打掛と白無垢の2着着て撮影をお楽しみいただきました。
同じお着物と言っても、やはりお色が変わるだけで印象がガラッと変わりますね!
とってもお得なキャンペーンですで、皆様も是非ご利用下さいね。

小石川後楽園のお庭はとても広いので、慣れないお着物での移動は大変だったと思いますが、
撮影お疲れさまでした。

お二人の末永い幸せを、スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。