綺麗なお庭の景色に囲まれて♪ | ウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

綺麗なお庭の景色に囲まれて♪

東京都品川区在住の、T.Kさん&F.Kさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装&和装撮影【東京駅・丸の内&目白庭園】
LOCATION DRESS & KIMONO PHOTO

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

条件に合うお店をインターネットで検索して見つけました。
和装・洋装のロケーション撮影を1日でできる点に惹かれました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

目白庭園のロケーションもよく、素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
茶室と庭園でそれぞれ1時間という十分な撮影時間で、納得のいく写真に仕上がったと思います。

当日は少し肌寒かったのですが、ドレスを着ている私にもお気遣いいただき、楽しく撮影を終えることができました。東京駅前での撮影は少し恥ずかしかったのですが、写真を見るとライトアップした駅舎がとても綺麗で、撮影してよかったです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます♡

ロケーションで大人気の目白庭園と東京駅の2スタイルにて撮影を行いました。

とてもお天気のいい日で、目白庭園ではお茶室のみならずお庭での撮影も充実しましたね!
夜のライトアップされた東京駅でのお写真もロマンチックで素敵です♡
長時間の撮影でしたが、お疲れ様でした。

改めて、この度はウエディングアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。末永くお幸せに~!