大人の隠れ家スタジオでフォトウエディング♡ | 表参道のウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

mejiro-garden

大人の隠れ家スタジオでフォトウエディング♡

江東区在住の、N.Sさん&R.Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

洋装スタジオ撮影&和装ロケーション撮影【目白庭園】

STUDIO PHOTO DRESS&LOCATION PHOTO WEDDING

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ホームページを拝見して、イメージとコンセプトがマッチしていたのでお話を聞きにお伺いしました。
説明が丁寧で安心してここに頼めると思ったのでこちらにお願いすることにしました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

髪型やヘッドパーツなど相談しながら決められて準備から楽しかったです。
ポーズもお任せしましたが、会話をしながらの撮影でとても素敵な写真に仕上げていただきました。

 

余裕を持ってスケジューリングいただいたので焦らず撮影が進められました。
ロケ地の目白庭園がやや紅葉もありこの時期で良かったと思います!
撮影に不慣れでしたが、同行いただいたスタッフの方が楽しい雰囲気を作ってくださり、笑顔が絶えませんでした!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。

表参道南青山にあるラウンジフォトスタジオでの撮影をお楽しみいただきました♬
青いタキシードとマーメイドラインのドレスのお二人のコーディネイトがとっても素敵です♡
ブーケや小物を使ってオシャレな写真が撮れましたね!

目白庭園の撮影も、お部屋とお庭でお楽しみいただきました。

改めて、この度はウエディングアベニューをご利用いただきありがとうございました。
末永くお幸せに~!