東京駅と和装スタジオでふたりらしい撮影に♪ | 東京の前撮り専門店

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

東京駅と和装スタジオでふたりらしい撮影に♪

東京都世田谷区在住の、Y.Sさん&S.Oさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装 &スタジオ和装撮影
LOCATION DRESS & KIMONO PHOTO

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

Google検索で、何社か探していた時に 見つけました。

一度他のところで見積いただいたのですが プラン料金の2倍ほどの金額になってしまい、他にも聞いてみようと思ったところ とても親切に話を聞いてくださり、 撮影イメージができるような打ち合わせができたので お願いしようと思いました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

試着の時は、着てみても似合うという意識はなかったのですが、メイクなどもしていただいて、しっかり着させていただいたらとっても自分のイメージにあって、とても楽しく撮影することが出来ました。
東京駅での撮影は、他にも15組ほどいたので 順番待ちなどはあったものの、恥ずかしさはなくなったので、良いこと尽くしでした。

和装は、歩きづらかったので撮影するまでの 移動などが大変でしたが、 和傘は使ってみてほしいです。
始まったらあっという間の時間でした!

スタジオ撮影でも充分「和」っぽい写真は撮れましたし、スタジオだからこそ、ちょっと恥ずかしいガーランドなども使って撮影できました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます♡

伝統的な赤の打掛とウェディングドレスの2スタイルで撮影をお楽しみ頂きました!
おふたりのナチュラルな笑顔が写っていて、とっても幸せな気分になりました。

ちょっと恥ずかしいと言われていた、ガーランドを使用したお写真もとっても素敵でした♡

改めてましてこの度は、ウェディングアベニューをご利用いただきましてありがとうございます!
末永くお幸せに~♪