スタジオで笑顔が可愛い洋装&和装フォト | 東京のウェディングフォト専門店

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

studio photo

スタジオで笑顔が可愛い洋装&和装フォト

東京都練馬区在住の、N.Kさん&S.Kさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

スタジオ洋装&和装コンビネーションプラン
STUDIO PHOTO DRESS & KIMONO

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

コロナ禍で結婚式を挙げることが難しい中で、写真撮影はしたいと思っておりました。
お洒落なスタジオで和装と洋装が撮影でき、かつスタッフの方々の雰囲気も良さそうでしたので、こちらのお店に決めました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

階段や外観の雰囲気が洋装にピッタリで楽しく撮影できました。
カメラマンの方だけでなく、ヘアメイクさんや着付けをしてくださった方も撮影中に常にお気遣い頂き、いい雰囲気の中で撮影が出来たと思います。
慣れない和装の着付けも丁寧にサポート頂きながら撮影ができました。
白を基調としたスタジオに白無垢がとても合い、イメージ通りの満足のいく撮影ができたと思います。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます。
また、当店のスタジオで洋装&和装の撮影をして頂きありがとうございました!

優しい笑顔が印象のおふたり。
ご対面のシーンでは、おふたりの少し照れながらも幸せそうな表情がステキでした。

和装もホワイト茶室での撮影をメインにゆったりとした時間の中でお楽しみ頂けました。
おふたりの結婚写真をお手伝いさせて頂けて、大変嬉しく思います。

これからも末永く、おふたりらしい笑顔で明るい家庭を築いて下さい。
改めてまして、誠におめでとうございます!!