和の空間で、ゆったりとした時間を過ごしながら前撮り撮影 | 東京の前撮りならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

mejiro-garden

和の空間で、ゆったりとした時間を過ごしながら前撮り撮影

東京都中野区在住の、J.Tさん&A.Tさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション和装撮影『目白庭園』
LOCATION PHOTO “WASOU STYLE”

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

着物が可愛かったのと、サービス、値段など他社と比べてよかったため。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

メイクから撮影までスタッフさんにスムーズに対応していただき、安心して撮影ができてとてもよかったです。カメラマンさんもフレンドリーに撮影してくださり、とても楽しい時間になりました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は当店ウェディングアベニューにて撮影して頂き誠にありがとうございました。

新作の淡いベージュの色打掛がとてもお似合いで、秋晴れの景色に溶け込みました。
ご新郎さまの笑顔もとっても素敵で、ご新婦さまの緊張もほぐれたような優しい表情のお写真。
とても楽しく拝見させて頂きました。