東京駅パーフェクトプランでフォトウェディング | 東京の結婚写真専門スタジオ

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

東京駅パーフェクトプランでフォトウェディング

東京都小平市 Hさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影 『東京駅』
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” Tokyo Station

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ネットで検索してたら一番良さそうな感じがしました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

本当は、東京タワーの撮影だったのですがオリンピックの関係で希望する場所での撮影が困難の為
色々と連絡を取り合った結果東京駅の撮影となりました。
撮影前は雨で延期になり急遽のヘアメイクさんで結構不安でしたが
当日お会いしてとても気さくで理想通りの要望に答えて頂けるヘアメイクの方でした。
本当に、ロケーションも良くカメラマンさんヘアメイクさん共に良かったです!
担当の民部さんにもお世話になりました! 遅くまでありがとうございました!
アベニューさんにも、感謝です!!
1つ気になったのが、撮影日の前日に雨予報だったので延期の相談の電話をしたら
営業時間内に誰も出ない事があったことです。会社の休みを変更する必要があったので急いでたんですが
とりあえず延期日をメールをしてその2時間後、所用で出払っていた旨の折り返し電話を頂き丁寧に対応してくれましたが
少し不安になる出来事だったのでスタッフ全員外に出払っていたのならお店の電話を携帯に転送するか
携帯番号を別で教えて頂けたら今後は親切なのかなと思います。
ただ、それ以外は基本的に懇切丁寧で要望通りだったのでアベニューさんで撮影出来て良かったです。
ありがとうございました!!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

ドラマチックな東京駅でのロケーション撮影!
いろんなシチュエーションでお撮り頂いたお写真どれも素敵でした。
誠にありがとうございました。

そして、この度はお電話に出られずご不安なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を踏まえしっかりと改善したいと思います。
ありがとうございました。

雨で一度は延期になりましたが、無事に撮影を終え大変嬉しく思います。
こちらこそ、改めてまして感謝の気持ちをお伝え致します。
誠にありがとうございました!