スタジオ和装 | 東京で前撮りするならウェディングアベニュー南青山

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

studio photo

ファーストミートから始まるスタジオ撮影で、お二人の思い出に残るフォトウエディング

東京都文京区 Mさん&Rさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ラウンジスタジオ 和装撮影
LOUNGE STUDIO PHOTO 『KIMONO STYLE』

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

インターネット

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

着付け撮影時、辛い時もありましたが素早く対応してくださり感謝しております。
もともと、正座撮影と障子を使用して和装は撮りたいなと思っておりましたので、
そのポージングができて嬉しいです。白無垢と紋付は最初で最後だと思いますので、
一生の思い出になりました!カメラマンも最後まで優しく気遣ってくださり、感謝しかありません。
沢山笑顔を撮影していただき、ありがとうございました!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

初めての白無垢と紋付はいかがでしたでしょうか♬
慣れないお衣装での撮影でしたがお二人ともとってもお似合いでした(*^^*)

笑顔が素敵な新郎新婦様!
私共も幸せなひとときでした♡
体調に気をつけて元気可愛い赤ちゃんの誕生をお祈りしております!

改めてウェディングアベニューでの撮影ありがとうございました!
これからも幸せで笑顔いっぱいのお二人でいられますよう、
お祈り申し上げます(*^^)v
末永くお幸せに♡