スカイツリーで前撮り撮影するならウェディングアベニュー南青山♪

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

asakusa-sky-tree

夜のスカイツリーをバックに愛を誓うふたり♡

神奈川県横浜市 Rさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション洋装 【浅草・スカイツリー】&ラウンジスタジオ和装撮影
LOCATION DRESS & KIMONO PHOTO

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

スカイツリーでロケーション撮影ができる、前撮りを探していたところ、
当店のサイトを見つけました。
料金が安いこと、クチコミが良いところ、サイトの雰囲気が良いところから選びました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

<洋装>
スカイツリーでのロケーション撮影でした。
スカイツリー以外にも付近から素敵な背景を探していただいたので大満足の写真が撮れました。
何もイメージがないまま撮影を迎えましたがカメラマンさんが細かく指示をしてくださったので想像以上の素敵な写真が撮れました。

<和装>
スタッフさん皆さんが優しく、打ち合わせ、メイク中、撮影中など全てが楽しかったです。
新郎、新婦とも緊張してましたが、カメラマンさんが面白い方で自然に笑顔になれました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます!

ウェディングアベニュー南青山店でのウェディングフォトを楽しんで頂けたようで嬉しい限りです(^-^)

笑顔もクールでかっこいい表情のお写真も完ぺきでした。
カメラマンもシャッターを押すのが止まらかったことでしょう!♪

スカイツリーでの撮影は光のとても綺麗なな”ナイトフォトウェディング”に。
美しい夜景がおふたりを包み込むような、暖かい雰囲気ばかりで素敵でした。

これからも笑顔いっぱいのお二人でいられますよう、
スタッフ一同お祈り申し上げます♡