目白庭園で和装前撮りするなら ~ウェディングアベニュー南青山店~

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

mejiro-garden

笑顔溢れる時間を目白庭園で。

埼玉県 Tさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

目白庭園 和装ロケーションフォト

Kimono Location Photo Mejiro Garden

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

結婚式はドレス、タキシードを着用することが決まっていたため和装で撮れるところを探していました。
Instagramの写真などもとても綺麗だったのでこちらにお願いしたいと思いました!

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

明るい雰囲気で撮影していただきました!
撮影ポーズをあまり考えていかなかったのですが、カメラマンさんが色々提案してくださりました。
また撮った写真をその場で見せてくださるのも楽しさ倍増でした!
メイク担当さん着付け担当さんも撮影のたびに直してくださってとても丁寧にサポートしてくださりました。
大満足です!!!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠におめでとうございます♡

お天気も良い中での撮影でした。
緑に囲まれた笑顔いっぱいの写真と、お茶室ではベージュの壁の色にお選び頂いたサーモンピンクの色打掛がとても可愛く溶け込みました。

「大満足」とおっしゃってくださり私共もとても嬉しいです。
お二人にとって素敵な思い出となれば幸いです。

笑顔がとても素敵なお二人、これからも末永くお幸せに!

ウェディングアベニューにて撮影していただきありがとうございました。