東京駅でナイトフォトウェディング◎~ウェディングアベニュー南青山~

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

東京駅で大人オシャレなナイトフォトウェディング♪

東京都世田谷区 Hさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影 『東京駅』
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” Tokyo Station

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

最初のきっかけは、自分たちが撮りたいロケーションが東京駅だったので、それが出来るスタジオを探していました。
表参道駅から近く、アクセスしやすいのがすごく助かりました。
和洋さまざまなプランをご提案していただきましたが、撮影時期が猛暑だったので洋装のプランにしました。
自然の中撮れるパッケージもあり、モデル写真を観ていて、これも都会的なものとは対照的で惹かれました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

Aラインからマーメイドまで多くのドレスを取り揃えており、プランに沿ったドレスを決める事ができたのではと思います。
タキシードも黒白、青や茶系などがあり、細身でもシルエットが出るような作りになっていました。
撮影は丸の内周辺から始まり、駅舎の方へと移動していくルートで、一つ一つ丁寧にアングルを作って撮って下さいました。
やはり東京駅ということもあり、他の前撮りしている方がたくさんいらっしゃる中で、
しっかりと自分が見映えするように考えて撮ってくださったのが本当に嬉しかったです。
カメラマンさんとメイクさんの間合いやメイク、雰囲気の作り方は見ていて圧巻です。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、誠にありがとうございます!

とっても嬉しいご感想をありがとうございます♡
大満足していただけてスタッフも大変嬉しく思います☺

夕方から夜にかけてのお写真、どの写真も笑顔が印象的で素敵でした。
スタッフも楽しいお時間をお手伝いさせて頂きありがとうございました。

これからの末永いお幸せをお祈り申し上げます。

ウェディングアベニューにて撮影していただき、ありがとうございました。