表参道チャペルと東京駅でロマンチックな前撮り♡ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

tokyo-station

表参道チャペルと東京駅でロマンチックな前撮り♡

千葉県流山市 Tさん&Yさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ロケーション洋装撮影 『チャペル』
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” 

ロケーション洋装撮影 『東京駅』
LOCATION PHOTO “DRESS STYLE” Tokyo Station

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

リスティング広告がきっかけ。ランディングページが良くて問い合わせしました。
何社か比較した結果、サンタキアラ教会が手配できること、
東京駅も2時間みっちりとれること、他社と比較してリーズナブルであったことが理由です。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

衣装も妻に似合うものがあって妊娠6ヶ月でしたが、お腹が目立たず、
かつ、いい感じのドレスがありよかったです。
スタイリストの方は本業のセットやメイクがいい感じなのはもちろん、
撮影中、口紅がつかないようにストローを用意して渡してくれたり、
貧血気味の妻に甘い物をくれたりといろんな部分で助けてもらいました。
カメラマンの方は、とてもおもしろい方でたくさん話していただき緊張をほぐしてもらいました。
写真のポージングや構図の提案も本当に素晴らしく、この人にはおまかせして大丈夫だなと安心して任せられました。
お二人共、妻が体調が悪くなったタイミングで体調を優先して考えて対応していただいたところも本当によかったです。
東京駅前でスカートをなびかせるカットもお二人に協力して撮影していただき希望を叶えていただきました。
本当にありがとうございました。 写真ができるのが楽しみです。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます♡

チャペル撮影と東京駅撮影で2スタイルとも違うお衣装とヘアメイクでとっても素敵でした(*^-^*)

チャペル撮影では指輪の誰もが憧れる交換シーンなど結婚式を挙げた気分で素敵なお写真が撮れましたね♡
更に、東京駅では夕方から夜にかけていろんなシチュエーションでお楽しみいただけ良かったです。
夏の暑い時期にロケーション撮影、お疲れさまでした!

撮影中も緊張せず楽しんでいただけて素敵なお二人に出会えたこと、スタッフ一同嬉しく思います。
体調に気を付けて、元気でかわいい赤ちゃんの誕生をお祈りしてます(*^^*)

これからもお二人らしく、末永くお幸せに♡