大人気の白無垢でスタジオ撮影 | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

studio photo

大人気の白無垢でスタジオ撮影

東京都練馬区 S.Dさん&A.Dさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ラウンジスタジオ 和装撮影 白無垢
LOUNGE STUDIO PHOTO 『KIMONO STYLE』

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

コロナ禍の中、結婚式の日取りが決定出来ないため、せめて写真だけでもという事で表参道辺りで
フォトウェディングのみ撮影できるスタジオをインターネットで探していました。
最近オープンした新しいスタジオだという事で気になり、Instagramも見た上でおしゃれな内装なども含めて一度見学させていただき、
スタッフの方の印象やスタジオの雰囲気が素敵で決めさせて頂きました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

アメリカではなかなか撮れない白無垢と紋服の撮影を希望していたので、とてもいい記念になりました!
ヘアメイクさんや着付けをして頂いた方、カメラマンさんも皆様楽しく明るい方ばかりで始終笑って撮影できました。
本当にありがとうございます!

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、ご結婚誠におめでとうございます!

このご時世、なかなか結婚式が挙げられない世の中ですが
ウェディングアベニューで前撮り撮影をお楽しみいただき、少しでもお力になれてとても幸いです。

素敵なドライフラワーをお持ちいただいて、更に素敵な前撮りになりましたね♡
また、アメリカに帰られるとのことで日本で心に残るいい思い出になっていらっしゃいますと嬉しいです。

ウェディングアベニューでの撮影をしていただき、誠にありがとうございました!

アメリカでも仲良く、末永くお幸せに♬