白無垢スタジオ撮影で感動のご対面 | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

studio photo

白無垢スタジオ撮影で感動のご対面

埼玉県川口市 K.Hさん&K.Hさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

ラウンジスタジオ 和装撮影 白無垢
LOUNGE STUDIO PHOTO 『KIMONO STYLE』

 

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

スタジオの雰囲気とセットがとても可愛く、
新店ということもありお店が綺麗だったので選ばせて頂きました。
何よりオンライン相談の際のスタッフさんの対応が素晴らしく、
衣装決めで時間がかかってしまいましたが、
嫌な顔一つせず親身になって聞いてくださりとても好印象でした。
他店のオンライン相談も受けましたが、
最終的にはそちらがお店を決める上での1番の決め手となりました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

スタッフさんはもちろんの事、メイクさん、着付け師さん、カメラマンさん、
皆さんとても優しくいい意味でアットホームな雰囲気だったので
とても楽しくリラックスして撮影ができました。
衣装のフィッティングや撮りたい雰囲気などこちらが求める以上の対応をしていただきとても感謝しています。
ファーストミーティングや指輪の交換をさせていただき
式をしたような気分を味わわせていただきとても幸せでした。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は、ご結婚おめでとうございます。

撮影当日に婚姻届けを出しに行かれたそうで、大切な記念の日に前撮り撮影をありがとうございました。
私たちもとっても幸せな気分になりました(*^^)v
初めてのご対面のシーン、また指輪の交換シーンはドキドキでしたね♬
結婚式のような気分を味わって頂け幸いでございました。

美男美女でとてもお似合いなお二人♡
グリーンの紋付と白無垢が、ホワイト茶室のコンセプトにもとても合っていて素敵でした。
改めて、ウエディングアベニューで撮影をして頂き誠にありがとうございました!
素敵なお二人に出会えて、スタッフ一同嬉しく思います。

これからも、末永くお幸せに♡