センスを持ってお茶室正座ショット♡ | 東京で結婚式の前撮りするならウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

Customer Voice
前撮り・フォトウェディングを実際に行った
前撮り卒花嫁たちの声はコチラ

mejiro-garden

センスを持ってお茶室正座ショット♡

東京都杉並区在住の、K.Sさん&K.Sさん

イメージ
Plan ご利用のプランをお教えください。

コンビネーションプラン/ロケーション和装【目白庭園】&ラウンジスタジオ洋装撮影
LOCATION KIMONO & STUDIO DRESS PHOTO

Reason ウェディングアベニューで撮影されたきっかけ・理由などを教えてください。

ホームページを見つけ、実際に見に行った際のお店やスタッフさんのの雰囲気が良かったので決めました。
問い合わせの返答も直ぐにいただけて、安心感がありました。

Point ウェディングアベニューで撮影されたご感想や、良かった点を教えてください。

お借りした白無垢がすごく可愛かったです!
目白庭園でのロケーションフォトだったのですが、紅葉シーズンと重なりより白無垢の綺麗さが引き立ちました。
ヘアメイクさんと着付けの先生が撮影の際場を盛り上げてくださり楽しく思い出に残る撮影をすることができました。


ドレスを持ち込みでの撮影希望だったのですが快く了承して頂き、自分のドレスでの撮影をすることができました。
店内の内装を生かした写真を撮っていただきました。
とても素敵な写真をありがとうございました。

From Staff スタッフからお礼の言葉

この度は誠におめでとうございます!

今回は紅葉シーズンの中、目白庭園とスタジオの2スタイルにて撮影を行いました。

白無垢と黒い紋付のお二人のコーディネイトがとってもお似合いですね。
新婦様の白無垢、そして白いお髪飾りが凛として素敵です。

また、お持ち込み頂いた白いお花のブーケが、よりお二人の魅力を引き出しているように感じられます。

改めて、この度はウエディングアベニューをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お二人の末永いお幸せを、心よりお祈り申し上げます♡