【神戸】布引ハーブ園で香りと共に楽しむフォトウェディング♡ | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

【神戸】布引ハーブ園で香りと共に楽しむフォトウェディング♡

イメージ

色と香りで楽しむ、布引ハーブ園でのフォトウェディング。
ナチュラルな雰囲気がお好みの方におすすめ施設となります。

テーマの異なる12のガーデンが広がり、四季折々のお花が咲き誇ります。

神戸の絶景も見渡せられる贅沢なフォトウェディングをご提案させていただきます。
今回のブログもぜひ最後までご覧くださいませ。

 

神戸の市街を見渡せる

イメージ

ハンモックもある芝生広場からは
神戸の市街も見渡すことが出来ます。

芝生の緑と、空の青がおふたりのお写真をより素敵に彩ります。

 

絶景スポット

イメージ

神戸の眺望が楽しめるのも魅力のひとつ。
標高400メートルならではの景色が広がっています。

絶景を背景に贅沢な一枚を。

 

神戸市街を望めるロープウェイ

イメージ

フォトウェディングでは珍しい、ロープウェイでのご移動となります。
神戸の景色を楽しみながら、約10分かけてご移動頂きます。

ゴンドラは全面ガラス張りになっております為、360度景色を見渡せます。

ロープウェイ内でも、シャッターチャンスは逃しません。
オフショットのような、より自然体のおふたりをお撮りいたします。

 

大きな空と大きな木

イメージ

広々とした空間の中、大きな1本の木が
絵本のような世界観を演出します。

ロケーション撮影ならではの魅力溢れるお写真がお撮りいただけます。

 

自然の力でリラックス

イメージ

お花だけでなく、緑も豊かな布引ハーブ園。

自然を感じながらの撮影は、緊張も忘れてリラックスできるかと。
今日の夜ごはんは何食べよう?そんな日常の会話が出来るほど
落ち着きのある空間です。

 

いよいよ撮影スタート

イメージ

ロープウェイを降りると、約200種の花々が広がります。
撮影時期により異なる表情が見れることも魅力のひとつ。
春夏秋冬お好みの時期をご検討くださいませ。

館内でも撮影

イメージ

撮影場所は外だけではなく、館内にもたっぷりございます。
ドイツの古城がモチーフとなっており、おとぎ話のような世界感をお楽しみいただけます。

ドライフラワー

イメージ

ドライフラワーが広がる撮影スポット♡

赤レンガの壁や、木のベンチから温かみのあるお写真になります。
おふたりの表情も自然と、柔らかく穏やかになります。

見ごろは一年中!

イメージ

チューリップや、ネモフィラ、ひまわりやコスモスなど
人気の高いお花が多数あり、一年を通して撮影をお楽しみいただけます。

ハンモックで優雅な時間

イメージ

自然光を浴びながら、ハンモックで優雅な時間をお過ごしいただけます。
太陽の光は、お肌の細胞を美しく保つ効果もあります♡

自然の力でのんびり癒しタイムをお楽しみください。

 

布引ハーブ園 基本情報

イメージ

〒650-0002 兵庫県神戸市中央区北野町1丁目4-3

定休日:なし

申請料金:¥900  / ロープウェイ&入場料:1人 ¥1,800

★洋装ロケーションプランはこちらから

 

おわりに

イメージ

皆さまいかがでしたでしょうか??

年間を通して人気施設、布引ハーブ園の魅力は伝わりましたでしょうか??
四季折々のお花やハーブが咲き誇る布引ハーブ園では心も豊かになり
撮影時間も一生の思い出になる事間違いなしです。

皆さまの自然の笑顔が見れます事を楽しみにしております。

是非気になる方は、お気軽にお問い合わせくださいませ。
今回のブログも最後までご覧いただきましてありがとうございました。

「布引ハーブ園での撮影をご希望の方へ」

イメージ

~撮影までの流れ~
⓵ウェディングアベニュー南青山店へご来店いただき、ご相談~お見積りを作成(オンラインでも可能!)
⓶衣装のご試着(南青山店の衣装&心斎橋店の衣装の両方からお選びいただけます)
⓷撮影当日はウェディングアベニュー心斎橋店にてヘアメイク&お仕度
④神戸までは心斎橋店からタクシー移動orお車をお持ちの方はご自身のお車でのご移動もOK!
⑤撮影終了後は心斎橋店へ戻り、お着換え&データ確認