【神戸】旧グッゲンハイム邸でクラシックなフォトウェディング♡ | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

【神戸】旧グッゲンハイム邸でクラシックなフォトウェディング♡

イメージ

100年以上愛され続けている歴史ある洋館。
人情溢れる塩屋に位置している旧グッゲンハイム邸。

地震や台風にもめげずに立ち続け、ドラマや映画などでも使用されており
クラシカルな雰囲気がお好みの方にはピッタリの施設になります。
まるでドラマのワンシーンのようなお写真もお撮りいただけますので
おふたりが主役の特別なお時間となります♡

そんな魅力たっぷりの旧グッゲンハイム邸をご提案させていただきます。
是非最後までご覧くださいませ。

 

外観も魅力的

イメージ

1階と2階に設けられた5連アーチのベランダが特徴的な外観となっております。
ブルーグリーン×白のレトロな配色でお写真をより素敵に彩ります。

芝生の広がるお庭も、青空とのコントラストが美しい一枚になります。
リラックスした、自然なおふたりで撮影をお楽しみください。

 

エントランス

イメージ

重厚感のあるクラシカルなエントランス。
アーチ型になっており、ここから一気に旧グッゲンハイム邸の世界観に引き込まれます。

おふたりのこれからの物語がここから始まります。

階段ショット

イメージ

旧グッゲンハイム邸は2階建ての為、クラシカルな階段もございます。
手を取ってエスコートシーンや、ご新婦様のソロショットもおすすめです。
ドレスのトレーンが綺麗に広がる階段ショットは花嫁さまの憧れですよね♡
こだわってお選びいただきましたお衣装をより美しくお撮り致します。

 

シンプルなお部屋

イメージ

白壁のシンプルなお部屋でのお写真。
シンプルの中に、重厚感溢れるインテリアがアクセントとなっており
旧グッゲンハイム邸のクラシカルな雰囲気をしっかり感じられます。

 

オルガン♬

イメージ

コンサートなど多岐にわたって使用されている旧グッゲンハイム邸。
素敵な音楽を奏でる一枚。
お写真を見返した時にも不思議とクラシックが聴こえてくるような、魅力溢れるピアノショット。

 

廊下を歩きながら

イメージ

廊下からは、塩屋海岸から広がる海も一望できます。
光が綺麗に射し込む為、おふたりをより輝かせます。

仲良く手を繋いで歩いたり、全身をしっかり写すおすすめスポットになります。

大きな窓から見渡せられる景色も背景に

イメージ

ブルーグリーンの窓枠が魅力的な大きな窓。
ただの四角い窓枠ではなく、ひし形や、丸くなった形から
細部までこだわっていることが伝わります。

そんなこだわりポイントもしっかり抑え、撮影致します。

 

淡いグリーンの扉

イメージ

大きさの異なる2つの扉。
淡いグリーンが可愛らしさを演出。

中央にある暖炉でレトロな雰囲気を感じられ、温かみのあるお写真になること間違いなしです。

 

印象的な棚があるお部屋

イメージ

エメラルドグリーンの大きな棚が印象的なお部屋♡
おふたり並んで座っての撮影も可能です!◎

まるで物語のワンシーンを切り取ったような撮影が叶います。

 

旧グッゲンハイム邸の外の世界

イメージ

旧グッゲンハイム邸を少し出ると、海が一望できる絶景が広がっております。
開放感もあり、自然豊かな立地となっております。

旧グッゲンハイム邸は道中も抜かりなく撮影をおすすめ致します。

 

旧グッゲンハイム邸 基本情報

イメージ

〒655-0872
兵庫県神戸市垂水区塩屋町3丁目5-17

申請料金:¥9,000
定休日:火曜・水曜

★洋装ロケーションプランはこちらから

おわりに

イメージ

皆さまいかがでしたでしょうか??

クラシカルな洋館施設、旧グッゲンハイム邸の魅力は伝わりましたでしょうか?
和装撮影でも、レトロな雰囲気で素敵なお写真がお撮りいただけるかと思います。

落ち着きのある雰囲気がお好みの方や、大人花嫁さまにもおすすめです。

これから先も、何年、何十年と皆さまと同じように愛され続ける旧グッゲンハイム邸。
少しでも参考にしていただけましたら幸いです。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

グッゲンハイム邸で撮影をご希望の方へ

イメージ

①ウェディンアベニュー南青山店にご来店いただきご相談~お見積り(オンラインでもOK)
②衣装のご試着(南青山店の衣装&心斎橋店の衣装、両方からお選びいただけます!)
③撮影当日は、ウェディングアベニュー心斎橋店にてヘアメイク&お仕度
④神戸までは、心斎橋店からタクシー移動または、お車をお持ちの場合お車での移動もOK!
⑤撮影終了後は、心斎橋店に戻りお着替え&データ確認 ※グッゲンハイム邸現地解散をご希望の方はご相談ください。