ウェディングアベニュー南青山店の口コミをご紹介! | ウェディングアベニュー南青山店の口コミが花嫁に人気で高評価!

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

ウェディングアベニュー南青山店の口コミをご紹介!

前撮り・フォトウェディング部門で人気&高評価ありがとうございます♡♡

イメージ

ブログをご覧の皆さまこんにちは~!!

いきなりですが、皆さまは毎日欠かさず行うルーティンなどございますか??
私は必ず正座占いを見る事で一日が始まります☺
朝の準備の際に、テレビで見ることがほとんどですが、時間が合わず見れない日は通勤中にネット検索をします(笑)
このご時世ですと、気になったことはすぐに調べられる為、便利ですよね♬

また、お食事に行く時や、美容室に行く時、どこにしようかな~と検索する際に、皆さまが参考にするのは
実際に利用したことのある、お客様の声ではないでしょうか??
そういった口コミも、検索ひとつで見れる為、とっても便利です!!◎

ウェディングアベニュー南青山店では、オープンしてまだ2年ですが、
これまでにHP掲載の口コミと合わせて、既に360件以上のお客様からの貴重な口コミを頂戴しております。

【Google口コミ4.8 ★★★★★の高評価!口コミ総数212件!!】

本日は、そんな先輩カップルからの口コミをいくつかご紹介させていただきます。※ Google口コミ抜粋
後悔しないウェディングフォトを撮るために、是非参考にしていただけますと幸いです!!♡

今回のブログも是非最後までご覧くださいませ!!

 

安心して当日をお迎え頂けるよう、丁寧にご案内しております!!

イメージ

★Kさん
和装&洋装ロケーションプランで利用させて頂きました。ウェブにて事前にプランを丁寧にご説明頂き、即日申込をさせて頂きました。
前日まで丁寧に質問に答えて下さり、安心して前撮り当日を迎えることが出来ました。
当日は朝から夕方までみっちりなスケジュールでしたが、終始楽しく撮影を行うことができました。

念願の東京駅での撮影も大満足です。
東京での前撮りはウェディングアベニューで行うことをオススメします☆

★Tさん
カウンセリングや衣装決めの際も我々の希望があまり明確ではない中、しっくりとくるまで相談に乗って頂き、
wedding avenueさんにお願いして良かったと思いました!
撮影当日も和やかな雰囲気で、写真を撮り慣れてない我々も自然と笑顔になることができました!
素敵な写真と素敵な時間をありがとうございました!

★Hさん
準備の段階から衣装を迷いに迷い、なかなか決められなかったのですが、スタッフさんに毎回優しく対応していただきました。
着付けもヘアメイクも可愛く仕上げていただけて嬉しかったです。
また、カメラマンさんが楽しい方で、自然な表情を引き出していただけたのも嬉しかったです。
楽しい前撮りになりました。ありがとうございました!

★Nさん
和装スタジオ+洋装ロケというプランでウェディングフォトを利用しました。
良い写真を撮るためには、お天気が良くて環境に恵まれることもそうですが、やはりプランナー、カメラマン、ヘアメイク、着付師の方のサポートが一番重要でした。
最初から色々相談に乗ってくださり、非常に頼りにしておりました。
撮影当日も恥ずかしがり屋である我々の要望に合わせて頂き、丁寧なご対応で大変綺麗な写真が撮れました。
結婚式をやる予定がなく、人生一度きりの経験なので、本当にウェディングアベニューにして良かったです。誠に有難う御座いました!

【スタッフからのお礼の言葉】

数あるスタジオの中から、ウェディングアベニュー南青山店をお選びいただき誠にありがとうございました!!
また、貴重なご意見ありがとうございました。

前撮りをしよう!と、おふたりで決めてから、洋装撮影・和装撮影・ロケーション撮影・スタジオ撮影と、沢山の選択肢があり
その中でも重要となってくるのが、スタジオ選びではないでしょうか。
初めてのことで、不安なお気持ちと、これからの新しい生活のワクワクと、いろいろな想いがある中で
ご来店いただきました皆さまに寄り添ったご案内を心がけております!

 

リーズナブルで高クオリティ!!◎

イメージ

★Iさん
洋装ロケーション撮影で前撮りが可能なスタジオを探しており、こちらを見つけました。
基本料金が相場よりリーズナブルだったこと、撮影されている写真の雰囲気がどれも好みで理想的だったこと、
事前来店せずオンラインで打ち合わせが出来たことが決め手となり、お願いすることにしました。
3回まで雨天理由の延期が可能な点もありがたく、実際に梅雨時期のため2回延期となりましたが、2回とも快く対応していただき、本当に助かりました。
衣装についてはHPにもカタログも用意がなかったため、オンラインのみで選ぶのには勇気がいりましたが、
実際に着てみるとプラン内のドレスもイメージ写真通りで安心しました。新郎の衣装はランクアップしましたが、色々とキャンペーンを適用していただいたので、料金も相場より安く済みました。
当日はアットホームな雰囲気で、皆様柔らかく対応して下さり、ヘアメイクさんもカメラマンさんもセンスがよく、限られた時間の中でほぼ要望通りに撮影して下さいました。
私たちらしい写真をたくさん撮ってもらえて、何より楽しい時間を過ごせました。ここにお願いしてよかったな、と思えるお店でした。
写真が出来上がるのが楽しみです!ありがとうございました。

★Cさん
オンラインのご説明から担当の柳瀬様にご丁寧に対応いただきました。
衣装の持ち込みができて、雨天時には延期ができるという点が大変ありがたかったです。価格も良心的で東京駅パーフェクトという名前に相応しい素晴らしいフォトプランでした!
カメラマンさんとメイクさんの技術も素敵で、こちらにお願いして本当によかったです。
ありがとうございました!

【スタッフからのお礼の言葉】

数あるスタジオの中から、ウェディングアベニュー南青山店をお選びいただき誠にありがとうございました!!
また、貴重なご意見ありがとうございました。

スタジオをお選びいただく中で、重視されるポイントはそれぞれ異なるかと存じます。
その中でも、やはりご予算重視の方が多いのではないでしょうか。
当方ウェディングアベニューは、そんな皆さまにご納得いただけるようなプラン価格でのご案内をしております。
ただ、予算内に収まる、それだけではなく、プラン価格以上のクオリティの高いお写真をお楽しみいただいております。
また、雨天の際の日程変更等も、柔軟にご相談させていただいております◎

 

慣れていない方でも、楽しんで撮影していただけます♬

イメージ

★Eさん
和装と洋装のロケーション撮影をお願いしました。まだデータは届いていませんが、とてもどちらも満足のいく撮影になったと思います!
撮影当日スタッフのみなさんが優しくて、私たちにとても気配りしていただいたおかげで終日気持ちよく撮影できました!
カメラマンさんのこだわりも感じられました。メイクも着付けもとてもしっかりしていただいたので良かったです。
スタッフのみなさんの感じが良くて最後お礼を言う時は少し寂しかったですが、本当にありがとうございました。

★Zさん
人生で最高の体験になりました。

髪型、メイクと私の要望に応え頂き、素敵な姿で撮影することが出来ました。
カメラマンの方はとても親しみやすく、リラックスして撮影することが出来ました。

写真はどれも綺麗でオシャレで
全て素敵な写真でした!
細かく指示をして頂いたおかげで
綺麗な姿で自分たちを写真に残すことが出来ました。
本当にありがとうございました。

【スタッフからのお礼の言葉】

数あるスタジオの中から、ウェディングアベニュー南青山店をお選びいただき誠にありがとうございました!!
また、貴重なご意見ありがとうございました。

撮影当日は、慣れない撮影で緊張される方が多いですが、
ウェディングアベニューのカメラマンにお任せいただけますと、的確な指示のもと、緊張を忘れ楽しんで撮影していただけます!
もちろん、おふたりのお写真ですので、ご希望内容もお伺いしております。
撮影中もお撮りしているお写真を随時ご確認いただいておりますが、撮影後、データチェックのお時間を設けておりますので
データご納品前に、撮影データが見れる点もウェディングアベニューの魅力でございます♬

 

ヘアメイクも着付け師も同行している為安心!◎

イメージ

★Mさん
素敵なウェディングフォトをたくさん撮っていただきました。
目白庭園での和装と東京駅で洋装の2パターンでの撮影でしたが、カメラマンさんの的確な指示で色々なポージング等の写真を残すことができました。
また、アテンドさんが常に近くにいてくださるのでセットしたヘアスタイルや衣装の微妙な乱れも都度修正いただくことで不安なく撮影に臨むことができました。
どのスタッフさんにも親身にご対応いただき、思い出に残る撮影ができました。

★Sさん
妊娠6ヶ月目に撮影しました。長時間の暑さや和装の重さに耐えられるかなどの不安がありましたが、
スタッフさんみなさんとても優しく何度も気にかけてくださり、休み休み撮影させていただきました。
みなさんも暑い中なのに優しく配慮してくださり本当に感謝しかありませんでした。出産前に写真くらいは撮っておきたいと思い、
思い立って申し込みましたが、数あるスタジオの中でこちらを選んで本当によかったです。
思いがけぬマタニティフォトも撮っていただき、本当に思い出となりました。
素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。

【スタッフからのお礼の言葉】

数あるスタジオの中から、ウェディングアベニュー南青山店をお選びいただき誠にありがとうございました!!
また、貴重なご意見ありがとうございました。

撮影中は、担当のヘアメイク・着付け師も常に撮影に同行しております。
慣れないお衣装を着ての撮影となりますので、随時歩行のお手伝いや、着崩れ、メイク直し等、撮影のお手伝いを行って参ります。
また、撮影をお楽しみいただけるよう、カメラマンと一緒に撮影を盛り上げております!

皆さまの大切なフォトウェディングをお打合せの担当プランナーから、撮影当日の撮影クルーと、スタッフ一同一丸となって、サポートさせていただいておりますので
ご安心して当日をお迎え頂ければと存じます☺

 

おわりに

イメージ

皆さまいかがでしたでしょうか。
先輩カップルからの口コミをご紹介させていただきました!
これから、撮影をご検討されている皆さまの参考になっておりましたら幸いです♡

また、皆さまから頂戴致しました貴重なご意見・評価に感謝し、これからもスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので
どうぞご検討の程宜しくお願い致します☺

まずはお気軽にご相談くださいませ!!☆彡

今回のブログも最後までご覧いただきありがとうございました。
それではまた次回のブログでお会いしましょう~!♡

☆素敵な写真も掲載されている、お客様の声はコチラ