2023新作色打掛のご紹介♡ | 東京表参道の結婚写真専門スタジオウェディングアベニュー

ご相談予約
お問合せ・資料請求

03-6434-1094

Fax.03-6434-1094

ウェディングアベニュー 表参道 南青山店
【営業時間】
平日 11:00~20:00
土日祝 10:00~19:00
月曜定休(祝日の場合営業/翌日休業)
東京都港区南青山5-18-10 MORRIS BLDG 1-2F

photowedding-news

2023新作色打掛のご紹介♡

淡い⁼MOSがコンセプトの「モスモードシリーズ」

イメージ

MOSS MODE SERIES Debut !

モスモードシリーズ2023がいよいよデビューします☆彡

新作色打掛12着をご紹介致します。

淡い色打掛で圧倒的にオシャレなコーディネートをお楽しみください♬

 

新作色打掛 ①吉祥花文

イメージ

【吉祥花文(きっしょうかもん)】

★淡クリーム
丸い形から太陽を思わせるインパクトのある花。
格調高い菊を主題に、青海波や七宝などの格式高い吉祥文様を可愛らしいタッチに仕上げました。

吉祥文様など古典的な柄行でありながら、個性的でインパクトのある配色で花嫁様をより華やかに演出致します。

 

新作色打掛 ②吉草緑文

イメージ

【吉草緑文(きっそうりょくもん)】

★淡グリーン
日本の伝統な文様である宝尽くしは、そのひとつひとつに意味があり、吉祥・招福を願う気持ちが形になったものだと言われています。

モスシリーズにふさわしい、淡いグリーンが落ち着いた雰囲気で、気品漂う一着となっています!

 

新作色打掛 ③宝福小花

イメージ

【宝福小花(ほうふくしょうか)】

★淡ホワイト
小さく可愛らしいモチーフが散りばめられた、レトロな雰囲気を感じるお衣裳です。

毬や紅葉の柄の他に、祝い物の巻物や玉手箱が刺繡されているのは、吉祥・祝福を願う気持ちが込められているからです。

肌ざわりも柔らかで美しい印象の逸品です。

 

新作色打掛 ④花彩流水

イメージ

【花彩流水(かさいりゅうすい)】

★淡水色
白とピンクの花が可愛らしく刺繡された水色の色打掛です。
爽やかな季節や、花咲く季節にもふさわしい一着となっています。

 

新作色打掛 ⑤小春陽より

イメージ

【小春陽より(こはるびより)】

★淡サーモンピンク
小さな梅の花と色とりどりの藤や菖蒲の上に優雅な鶴が刺繡された一着です。
あたたかみのある色がお顔周りを華やかに彩る大人可愛いお勧め色打掛です。

 

新作色打掛 ⑥古典万紋

イメージ

【古典万紋(こてんまんもん)】

★淡ピンク
淡い色彩の組み合わが珍しく、柄も古典柄のミックスが素晴らしい一着です。

ブルー、シルバー、アクセントにブラックも織り交ぜた珍しいカラーのパターン柄。
ベースのお色が淡い為、強くなり過ぎず、柔らかな雰囲気もしっかりとあります。
個性的なコーディネートでオシャレに着こなして欲しい打掛です!

 

新作色打掛 ⑦花洛煌妃

イメージ

【花洛煌妃(からくきひ)】

★淡グリーン
ピンクやオレンジの花が刺繡された色打掛。
全体的に淡すぎないお色の為、どの世代の方にもお勧めでございます。

 

新作色打掛 ⑧菊花加恋

イメージ

【菊花加恋(きっかかれん)】

★淡ベージュ×淡オレンジ
全体的に優しく、あたたかみのある雰囲気の打掛で、パターン化された刺繡がアートのようで美しい一着です。
柔らかな雰囲気の印象で撮影されたい方におすすめのお衣装です。

 

新作色打掛 ⑨絢爛豪華

イメージ

【絢爛豪華(けんらんごうか)】

★グリーン×オレンジ
大きな牡丹と鶴がアクセントの色打掛。
後ろ姿には、藤も描かれており、贅沢な一着。
黄緑から白色のグラデーションが珍しく、人とあまり被りたくない方にはおすすめです!

 

新作色打掛⑩

イメージ

★水色×オレンジ
全体的に優しいブルーにオレンジの菊柄・若竹の色打掛。
オレンジ色が差し色となり、あたたかさをプラスしております。

 

新作色打掛⑪

イメージ

★ベージュゴールド
洋×和=トレンド感溢れる色打掛。
同系色のまとまりのある、やさしい印象の一着です。
ご新郎様の紋付も、お色味を合わせていただく事でおふたりのバランスも良く
素敵なコーディネートになること、間違いなし!◎

 

新作色打掛⑫ 春花秋月

イメージ

【春花秋月(しゅんかしゅうげつ)】

★アイボリー
温かみのあるアイボリーに、水色や、赤、オレンジの大きなお花が印象的なお衣装。
ひとつ前にご紹介した色打掛のお色違いになります。

 

新作色打掛 <レンタル料金>

イメージ

新作色打掛のレンタル料金は88,000円(96,800円税込)となります。
※ お衣装割引キャンペーンの対象外となりますのでご了承ください。

人生に一度きりのウェディング写真を、ぜひ最高の1着で撮影してみてはいかがでしょうか。
コーディネートのご相談もお伺いしておりますので、最高に可愛いをお写真に残しましょう♡

 

新作色打掛キャンペーン!!!

イメージ

新作色打掛キャンペーンのご紹介!

2023年~案内開始の新作色打掛をレンタルの方へ、オシャレな上筥迫セットのレンタル料金を無料にさせて頂きます!!

いかがでしたでしょうか。
撮影前の事前フィッティングのご案内もしておりますので、安心して撮影日をお迎えいただけます。
また、お小物や、襟などの組み合わせ次第で同じお衣装でも、がらりと雰囲気は変わります!!
是非お好みのコーディネートを見つけ、自分らしい花嫁スタイルで撮影しましょう(^^)/